お父さん

ねえなるともおいしすぎるううううううう!!!!!11
よこさんとゆまたんの絡みが見れて幸せです^^
まさかの丈ちゃんまで登場でおもいっきりテンション上がりました。
よこさんの前でコント披露するなんてさすが丈ちゃん(笑)
てかよこさんのコント見たあとのリアクションとか、暑中〜のくだりの顔がリアルあたしの先輩やったwwwwTHE☆大阪人な感じがもうそっくりwwwww
そして今日からは梅芸ですばるさんライブなんですね。
行きたいなー行きたいなー。
今日ロフト行く用事あるのにいいいいいい!
前通るだけとかなんて酷い罰ゲーム…
残念ながら外れてしまったので行かれる方の感想を心待ちにしときます。


てかやっぱ1ヶ月の習慣はなかなか抜けんくて、毎日どんな遅くに寝ても目覚ましなしでも7時前に1回目が覚めるんですよねwwww
そんでもっかい寝ても、絶対11時とかにはちゃんと起きるんですよねこのあたしがwww
今日はお母さんからのメールのおかげで9時前にちゃんと動き出せたので、今からちょっと梅田ぶらりしてきますー。