無邪気な笑顔はプライスレス!

ねえきんきさん年越し京セラってどうゆうことですか…!
地元のつよっさんOTKからメールきて驚いた。
その子と今年こそは絶対絶対絶対カウコン行こうね…!てゆってちょっと計画立て始めてたのに何このタイミングの悪さ\(^o^)/
やっぱ一筋縄じゃいかないのがJ事務所ですよね…今年はこうきたか。
はぁ〜今年も結局妹とTVの前で年越しパターンな気がしてきた。まぁそれも楽しいからいいけどさwww


以下は普通の日記でーす。


実は水曜からインターンシップが始まってるので、今日も幼稚園行ってきました〜。
今日で2回目やったんですが、初日から1日しかあいてなかったからかみんなちゃんと覚えてくれてて一安心。
てか恐ろしいことにシュシュの色まで覚えられてたよwwwやっぱ子供の記憶力って凄いんですね!
凄いと言えば子供の元気さもはんぱじゃなく凄くてね…おばちゃんついていけません。朝から本気で疲れるwwwww
成人女子が5歳6歳に振り回されてます。
でもほーーーんまに可愛いから許してしまうとゆう。
あたし甘やかしすぎかもしれんwww
てか今プールの時間があるんやけど、みんな何のためらいもなく裸で走り回るからびっくりするよねwww幼稚園てそんなもんやったっけなwwwww
今週は幼稚園11時半までやから、午前は子供と遊んで午後は雑用〜って感じなんですが、来週からは水曜以外は14時までらしい…
うん、今より2時間半も長いって恐ろしい^^
でもやっぱ癒されるし、いろいろ勉強にもなるから頑張ります。
てか先生方がみんなめーっちゃくちゃいい人でね…それがほんまよかった。
行ったらすごい勢いで感謝されるわ(助かります〜ありがとう〜て何回言われたかわからん)(やっぱ公立は人手不足らしいです)午後からはおやつタイムあるわ今日は雨降りそうやからってお菓子食べた後帰らせてくれるわで素晴らしい待遇受けておりますwwww
しかも暇なときにいつでも来てね〜予定あるなら好きな時間に帰っていいよ〜スタンスなんですよねwwwインターンてこんなもんなんでしょうかww
家から1番近いからって理由で最終的にここ選んだんですが、あたしの選択は正しかった!
可愛い子供と素敵な先生に囲まれていい研修ができそうです。


明日は1ヶ月ぶりのバイトだよーーーしかも朝番とか久々すぎるから絶対仕事忘れてるわ…不安いっぱいで鬱です。
でも17時前に終わるからまた梅田ぶらりしてきまーす。
てか今日から15日までずっと予定詰まってて休みないんですよね。
まぁバイトばっかじゃなくて、旅行とか楽しい予定もいっぱいやからわくてかやけど体持つかな!
ほんまは17日もBBQ誘われたんやけど、もうバイト入れちゃったから断ったんよね…
めっちゃ迷ったけど、やっぱお金は重要とゆうことで!
ほら、よこさん居ないBBQなんて行ってもねwwwww
でもBBQ=よこやまゆうの方程式が出来上がってるOTKはあたしだけじゃないよね!