うっちゃんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

皆さん0時代に更新してて、おまけにめちゃくちゃ素敵な文章書かれてて感心しました!
遅れた感満載な上に適当でさーせんwwww
21歳はいろいろとプラスに進めてほんまに素敵な1年になったと思うけど、それを超える22歳になることを祈ってます。


そんな感じでどうもお久しぶりです。
バイトとインターンで忙しいながらも充実した毎日を過ごしてまーす。
1、2日あいたくらいやったら書きたいこといっぱーいって感じやけど、何日もあいたら書く気失せるね!
いろいろあったはずやのに忘れた。
とりあえず今日はめざましでにゅすさん東京ドーム年越しってことを知って朝からめちゃくちゃ驚きました。
でもカウコンはみんな出るよね?え、にゅすだけ?
あとは新レギュラーにもびっくりですよね。
あたしが知らんかっただけかもやけど、何の前触れもないから驚いた。
そして関西で放送されない匂いがぷんぷんですがどうなんでしょう。
裸少みたいに深夜とかに放送されそうな気もするけど〜てかそうであってほしいけど〜!
あ、そういやダイダマンて8月に関西でも放送されたんやっけ?
なんかもういろいろと乗り遅れすぎてる自分に笑えるwwww
あとは今日いろいろ雑誌見てきたんですが、だいぶぐだぐだな文章になっちゃったのでたたみました。
お暇な方はどーぞ。


明日からサークルの女子10人で1泊2日のプチ旅行に行ってくるよ!
去年も19歳最後の思い出がサークルの合宿やったんですが、今年も20歳最後の思い出はサークルメンバーとの旅行になりそうです。
うん、いいんか悪いんか、幸せなんか可哀想なんかよくわからんwww
てかレコメンが聞けないとゆうことにさっき気付いて*1一気にテンション下がりました…週に1度のお楽しみやのにいいいいいい…みなさんのレポでにやにやするしかないのでお待ちしております。
多分これが20歳最後の日記ですね〜。
記念すべきハタチの1年はほんまに素敵な年でした。
いろいろ挫折も経験したけど、楽しかった!楽しすぎた!って気持ちの方が強いもんね。よかったよかった。
はてな始めていろんなOTKさんとも絡めてほんま嬉しかったです><
こんなしがない横山厨ですがこれからもよろしくお願いします〜!…ってまだ誕生日迎えてないんですがねwww
まぁそんな感じでいつも通り何も準備してないので今から準備しまーす。


以下TV誌感想。


テレガイはいつも1番に見る&1番じっくり見るのに、なぜか肝心の世にも〜よこさん見てないとゆうオチ。
そんなん載ってたとか知らない!
レコメンページは見たけど、4人のあまりの普通っぷりに驚いたwwwwなんか、良くも悪くも普通wwwみんなラジオやからって手抜きすぎwww
でもやっぱ黒髪よこさん素敵!髪の毛も順調に伸びてて安心です。
ぴあはボンゴよこやまが可愛すぎた><
あのカメラ目線なに><きゃわ><
皆さん祭ってる信ちゃん章ちゃんホ○写真と気まずいの写真もちゃんと見て一人でにやけてきましたよーっと。
そんで今更ですが3誌も見てきました。
W誌のレモン持ってるひなちゃん(ポラのやつ)と、目次のしぶやんと、れこめんページ左下のまるちゃんを優しい目で見るよこさんの写真がめちゃくちゃつぼった><
どれもちっちゃいマイナー写真ですがwwwwてかどこまでもおっさん厨な自分自重。
D誌のBBQ写真はもうありがとうございます!!!!!!!!!11としか言いようがないですね。
左のピースしてるおっきい写真のよこさんきゃわ〜あと焼きそば素で食べてる写真もよかった。
よこさんも相葉ちゃんもいい顔しててほっこりです。
安田Tシャツに笑ったのは言うまでもありませんよwwwwやっぱやすくんの感性は凄すぎる。
でも3誌全体通してやすくんビズアル良すぎてときめいた><
今の髪型も髪色もほんま似合ってるね〜。
よこやすのキンパコンビはそれはそれで大好きやけど、やっぱ2人とも黒〜茶髪の方が好きです。
そんで笑ったといえばプレゼントのページでグラサンかけてるおおくらもなんかツボってしまって笑ったwwwだって全然似合ってないwwwwww
でもSEDAのおおくらはめーーーっちゃかっこいいね!!!
近くにあったからそういやおおくら載ってるらしいね〜って思い出して軽い気持ちで手に取ったら、あまりのかっこよさに驚愕。
なんか全部がまずい。あれはまずい。ってかあんな人もろタイプ(笑)
やっぱファッション誌間違いない。

*1:遅くてすみません