ひいいいいいいいいいい

アンテナが大変なことになっておるwwww椿純祭wwwwすげえええええええwwwww
まぁそんなあたしも萌え尽きさせていただきました。
椿くんいつも髪型おかしいし私服も御曹司の割にはチープな感じやし何よりセリフとかキャラとおおくらとのギャップが面白すぎて萌えよりpgr対象になりつつあったんですが(すみませんすみません><)今日のつばじゅんにはやられた。
にやにやとドキドキがとまらんかった><
てか萌えすぎて涙出たwwwごめん気持ち悪いけどまじですwwwww
身長差ってこんなにも萌えるんですね!キーポイントですね!
今回の話も突っ込みどころ満載やったしおおくらの肌荒れにも驚いたけど、もう最後でお腹いっぱいなので書きません。
来週最終回とか寂しいけど、予告見たらにやにや萌えwktkがいっぱい詰まってそうな感じやったからたーのーしーみ!


さて、そんな感じで椿くんに絶大な萌えを投下されたわけですが、実は今日で21歳になりました。
椿萌えエントリの中私事で非常に申し訳ないですwwww
メールくれた方々ありがとうございました><
徐々に返していくのでもう少しお待ち下さい〜!
去年20歳になるときはほおおおおおんまに嫌で嫌でしょうがなかったんやけど、いざ20代になっちゃうともうどうでもよくなるねwwwww
こうやって自分の誕生日すら忘れるようになるんですかねwww
でもやっぱお祝いしてくれるのは嬉しいもんです。
旅行中にサプライズでお祝いしてくれてね〜ほんっまにびっくりしすぎて泣きそうになった。
ただでさえ涙もろいのに、年々年を重ねるにつれてひどくなってる気がします。
去年も合宿中にサプライズでバースデーしてもらったし、いいときに産まれたな自分!
21歳にも関わらず中身はまだまだ幼稚なままやから、素敵な大人になれるようちゃんと意識していきたいと思います。
いつまでも自分に甘いままじゃあかんもんね!


あ、そういや今更ですがガイドのよこさん(@世にも〜)にハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!してきました。
まじ本屋でにやにやとまらんかったから!
痩せた茶髪よこさんにスーツて反則><それはあかん><
今のよこさんの髪型いいねいいね!だいぶ好きな感じってことに気付きました。
ほら、ちゃんとセットしてる映像とか写真ずっと見てなかったからさwww
ついに待ちに待ったイツマイジャケ写の髪型に近付いてきましたね。
キンパもパーマンも黒髪で長いんも好きやけど、やっぱあたしはイツマイジャケ写の髪型が1番好きなんです。
髪色も可愛いね!
あたしも秋っぽくあんな色にしたいなー!