涼しいですね

またまたお久しぶりです。
忙しい1週間が終了して、残念ながら今日から夏休み終わりまでの1週間はバイトとインターン尽くめになりそうです。
唯一の楽しみは19日のSKでゆにばと22日の地元OTKとのなんばぶらぶら。
ま、なんか19日台風きてるらしいけどね!何じゃそれ!
最近本気で自分が雨女な気がしてきた…
今年入ってからほーーーんまに楽しい行事には雨がつきものになってる…うん。間違いなく。
19日だけはやめてよねーーーほんまにお願い!!!
で、日記書いてなかった間はリア充な日々を送ってたのでOTKネタが見事にありません。
14日は、塾のバイト行った後地元友3人と合流してT/K/Oの木下のお兄さんのお店行ってきた!
鉄板鍋のお店なんやけど、普通に美味しかったよ〜。
塾でお弁当食べたのに、がっつりお酒も飲んで鍋も食べたよね〜終わってる^^
そんでうち来てだらだらして、次の日は梅田でお買い物しました。
あたしはシュシュしか買ってないけどね。
基本買い物は1人派なんですよねー。
胃もたれてるとか言いつつお昼に串かつ食べて、りら/っくまのSHOPがオープンしたらしいので行ってみたら人の量がはんぱじゃなかった。
混んでるときのジャニ/ショ並みでした。
大阪にしかないらしい(多分)ので、某ゆま担には大阪来たら是非寄ってほしいです(笑)
そんで夕方頃ばいばいして、あたしはセミナーの打ち上げへ。
みんなに日本で会うん変な感じやったー。
それなりに楽しんで、その後はいつものサークルメンバーが誕生日祝ってくれるってゆうから後輩の家へごーごー。
まさかのトリプルブッキングですwwwなんか青春しててすみませんwwwww
ウマーなケーキと可愛いペアカップを頂きました。
ペアカップは早くあたしに彼氏ができるようにとゆう願いが込められてるらしいです。うぜえ\(^O^)/
でも14日もいろいろもらったしあたし幸せ者やー。
てかえりーにあげたミチル宗佑カップと迷ったって言われて笑った。
やっぱみんな考えること同じなのねwwww
そんな感じで久々やったから朝まで喋って、6時ごろ帰ってきて寝ましたとさ。ちゃんちゃん。
てかね、13日はしょこたんのイベントに行ってきたんですよ。
まさかまさかのお母さんとwwwwww
あ、うち親子揃ってしょこたの大ファンなんです。
でもまさか大阪まで来るとは思わんくて、軽い気持ちで誘ったらほんまに来たってゆうねwww
んでいろいろ感動したからその日に感想途中まで書いて、下書き保存したつもりやったのに、何でか保存されてない…せっかく書いたやつが消えてる…うわあああああああん゜・(つД`)・゜.
なのでまた気が向いたら書きますね。
ここでの需要はほとんどないと思うけど!


↓のエントリにお星様いっぱいありがとうございました!!!感激><
以下は拍手レスでーす。


>りんさん
メッセージありがとうございましたあああああ><
めっちゃ嬉しかったです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします〜!
気持ち悪い横山厨ですが仲良くしてください^^