高2でした

しぶやん27歳おめでとー!
どんなに老いても素敵な歌を歌い続けるかっこいいアーティストでいて下さい!
てか今更すぎるけどしぶやんてほんま面白いよね〜。
いろいろツボってしょーがないです。
テレビ向きな面白さじゃないところが惜しすぎるけどwwww
でもそんな素直で飾らんところがしぶやんの良さやんね!
個人的には短髪推しなんで飽きるまでは大谷くんビズ保ってほしいです。
まぁ男前やから何でも似合うけどね!
そしてえいとさんも4周年おめでとうございます〜!
途中ちょっと途切れちゃった時期もあったけど、こうしてまた戻ってこれて毎日楽しませてもらってることを嬉しく思います。
とりあえず、早くコンDVDか新曲出そうか^^


そんなめでたい今日、インターンを終えて今からなんばです。
高校生ぶりのジャニショ♪わくてかすぎるwwww
久々にあの空気を味わいに行くだけのつもりやけど、SKのみんなには行ったら絶対買うやろwって言われたwww
うん、きっと買うよね!
では着いたのでまた!