あわい夢ならね どうかさめないで

ヤスケン見ながら空気読めてないエントリあげますが許してくだ!
昨日はSKでゆにば行ってきたよーん。
まさかまさかのサプライズをして頂きまして…待ち合わせ場所行ったらよこさん3人とひなちゃんに迎えられました^^
もういろいろと楽しすぎたんやけど、残念ながら日記書く時間がないんよね………なので誰かに任せるね!!!
みんなほんまにありがとうでした><


以下は嬉しいお星様頂いたので今更ですがしょこたんイベントの感想〜。
誕生日に素敵な思い出ができました(^ω^)


11時半集合とか書いてたからめっちゃ急いだのに、お母さんとかじゃっかん走ったらしいのに(笑)動き出したんは12時からでしたwwwあれ、適当wwww
整理券あったんですが、番号バラバラやったし暑かったので2階から見ましたよ。
でも全然見れたし逆にこっちでよかったかな〜と。
次はしょこたOTKノリについていけるようになりたいなー!


続く世界のジャケ写の衣装にゆる巻きでぶーーーんて感じで登場。
やばい可愛すぎる!!!!!!!
しょこたん一時に比べて痩せたよね?
まぁ腕とかはぷにってて可愛かったけどwwwwてかしょこたはちょっとぷにってるくらいの方が可愛いと思う。
「朝に雨振ってるって聞いたから誰もおらんかったらどうしようかと思った〜」ってゆってたけど、そんなわけないやんか!!!
しょこたのこうゆういつまでも低姿勢で謙虚なところが大好きです。
曲は続く世界→through the looking glass→空色デイズ(通常ver.)で、1曲目と2曲目の間に衣装チェンジあり。
水色と金色のフリルいっぱいのセパレート(って言い方古い?)のドレスにエナメルのピンクのパンプスで、歌に合った衣装でした。
んでこのパンプスがめえええええっちゃ可愛かった!似合ってた!
握手会のときはまた最初の衣装に戻ってました。


朝の雨が嘘みたいにほんまに暑くて、日差しも強かったのにわざわざステージの屋根あるところより前に出て暑いところで歌ってくれるしょこたに感動(´;ω;`)
暑いからみんな水いっぱい飲んでね!とかずっとゆってくれてもう(´;ω;`)
MCとかはもう全然覚えてないんですが、とりあえずずーっと「ありがとう」と「みんなのおかげ」って言葉を絶やさんしょこたんに感動しっぱなしでした。
こんなに売れて有名になっても、常に感謝の気持ちを忘れてなくて、しかもそれをちゃんと伝えられる素直なところがほんまに素敵。
何よりも印象的やったんは、3曲歌い終わって次の握手会に備えてちょっと準備(着替えとかメイクとか)しますね〜って感じでハケるときに、「ちゃんと手洗って汗拭いて綺麗にするから、私と握手してください!」ってゆったことです。
「握手しましょう」はゆっても、「握手してください」ってなかなか言えん言葉じゃない?
握手会も自分の番までちょっと離れたところから見てたんやけど、休憩1回もとってないのにちゃんと全員の目見てずっと笑顔絶やしてなくて。
お母さんと「ちょっとくらい休憩挟んであげたらいいのに〜」ってゆってた(笑)
お節介なんは重々承知ですよwwwww
何でここまで謙虚で健気でいられるんやろうね…もう本気で尊敬する。とゆうか崇拝の域かもしれん。
あ、そんで自分の番ですが、しょこたの可愛さに圧倒されて何も言えなかったってゆうねwwwwwはいエイト握手会から何の成長もなし自分wwww
だって先に目見て「ありがとね〜」って言ってくれたからさ!もう感動しちゃって!大好きですすら言えんかったwwwあーあ\(^o^)/
まじで顔ちっちゃくて目くりっくりで肌ぷりっぷりでお人形さんでした。
それはちゃんと目に焼き付けておきました。
とにかくしょこたの魅力に惹きつけられっぱなしで、今まで以上にますます好きになりましたよ〜^^
しょこたの周りのスタッフさんの人柄の良さも伝わってきて、この素敵な環境がしょこたの魅力に繋がってるんやろな〜って思った。
うん、上からだよねすみません^^
しょこたのファンってほんまにほんまに幸せやろなーって思ったし、とりあえずどっぷりはまっちゃいました♪
また新たなOTKの世界に足を踏み入れちゃった予感♪