胸に響く波音

今日はひっさしぶりに1日何も予定がないとゆう素晴らしい日でした。
朝後輩から電話かかってきたけど、バイトって嘘ついて断ったwww最低な先輩ですまん。
でも寝倒すぞ〜〜〜とか思ってたのに、やっぱり習慣て怖いもんでどんだけ遅くに寝てもちゃんと午前に目覚めてしまいました。このあたしが。
だからプロフの画像変えたりつなビィ更新したりして遊んでたwww
うんうんあたしにはやっぱこうゆう日必要。
んでカテゴリも変えようと思ったんやけど*1ちょっと面倒になったので一旦放棄の方向で。
そのうちちゃんと分けます〜…多分。
てか明日から学校とか考えただけで病むんですけどどうしよう。
1、2回のとき頑張ったおかげで念願の週2なんやけど、もうそれすらめんどくさい…しかも明日雨とかもうこれは学校行くなってことですよね?
昨日めっちゃ久々に前髪作ったんやけど*2まだ矯正かけてないから絶対うねる→前髪うねるとテンション下がる→学校行く気ますますなくなる…とゆうことでね、なんか1日目からさぼっちゃう匂いがぷんぷんしますね。
そしてやっぱりあたしはどこまでも雨女ですね。


22日は結局写真お買い上げしましたよー。
うん、我慢できるわけがないよね!でもちゃんと厳選して8枚しか買わんかった!あたしやれば出来る子!
けど久々のジャニショが楽しすぎて1時間くらいおった気がするwww
頼んでたライブフォトも貰ってパパのお店でいっぱい食べていっぱい喋って楽しい1日でした♪
まぁケーキ食べるん完璧忘れてたけどなwwww


んで今日久々に18時にレンジャー見たんですが、よこさんのまもなくってなーにーーー!!
ananのことかな?新曲?まさかまさかのソロコン?でもソロコンは今お金ないから困るーーー><
そういや今日雑誌いろいろ見てきたのにanan見るん忘れた。あふぉすぎる。
でももう外出るんめんどくさーなので明日でいいか。
ではでは以下雑誌感想。


◆ガイド
よこすばロケきゃわ〜〜〜なんやけど、もうひなちゃんのお髭が気持ち悪すぎてそれしか印象にない。
せっかく茶髪になったのに何で髭?
顔長く見えますよ?
あの髭は本気でなしの方向で。
いち早く爽やかひなちゃんに戻ってください。
まるちゃんの短髪は似合ってて可愛かった!


◆ジョン
表紙のおおくらがwwwしゃくれとうwwww
りんさん*3の感想見てどんなもんやろ〜?と思って見たらほんまにしゃくれとうwwwwwもう笑いを堪えるんに必死でしたけどwwww
しゃくれは横丸内で十分です。
おおくらまでしゃくれたらエイトの半分しゃくれになる\(^o^)/
あと錦戸も髪の毛異常に多かったけどあれはいいんですかね?
でも中身はめっちゃ素敵やった〜!
おおくらとよこさんの写真が可愛い!
てかコン中のちっちゃい写真がどれもよかったです。
文章も全部読んだけど面白かった。


◆ポポロ
これはなかなかGJなんじゃないでしょうか…!
お金ないけど欲しいよおおおおおおおお。
写真多い!しかもみんなビズアルがいい!
わんこそばのよこさんの写真が可愛すぎて><満面の笑みきゃわ><
最後のほうのページの7分割のおっきい写真がみんなめっちゃいい顔してますね!
特にすばさんおおくらが男前やった気する。
あ、そういやよこさんのオールバックってあんな感じやったのねー。
確か自身でも見てかっこいい!新鮮!って思ったけど、あたしは普通の方が好きかな。
あとにしきどの編み込みは好きくないけど嬉しそうな顔してる写真は可愛かった。
そしてやすくんには触れてないけど、とりあえず茶髪のやすくんは何でも可愛いしかっこいいから特に感想がないだけです(笑)


◆ぴあ
ふぁいぶとすばさんのプリクラとオフショが素敵すぎるーーー!!!
仲の良さとか素敵な空気感が写真だけで伝わってきました。
でもりっきー…www

*1:EIGHTカテゴリを分けようかと

*2:+カラーもトリートメントもしてうきうきです♪

*3:勝手にお名前出してごめんなさい><