テンション低くてどーすんの!

アンテナが太郎で祭ってる〜〜〜!!!いいなああああああ><
レコメンは全国ゾーンからしか聞けんし、通信も聞くも実家の方が絶対綺麗に聞こえるし*1でほんまにうちのマンションの電波使えねえ!
てかよこさん禁煙してるってまじでか…!
タバコの話をさらりとしちゃうあたりには驚きますが、禁煙て素敵すぎる*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
よこさんどんどんいい男になっていきますね。
まぁ禁煙してる自分をかっこいいと思ってそうやけどwww
でも素晴らしい試みですよね!頑張って!!!


話は変わってコレに行きたくて仕方ありません。
でもカウコン行くつもりでちゃくちゃく準備進めてるので、痛い出費なんですよね…
ただでさえ8月働いてないからお金ないのにwwwまじで10月は地獄…やから実家帰っちゃうけどwwwww
また来年もやってくれるかなー?やってくれるよねー?
ってことで我慢することになりそうです。


明日のなるトモは沖縄SP\(^o^)/
これ韓国行ってるときに放送されてたやつやからずっと見たかったんよねー。わーい。
今日のチーム邦正のも1回見てたけど面白かった!チーム邦正最高。
どうせなら徳島のロケ流して欲しかったけど。
てか昨日のなるトモ普通に見逃しちゃったんやけど、何の再放送やってたんでしょう。気になる。


ではでは拍手レスでっすー。


>りょうこさん
コメントありがとうございます!
ネクタイ緩める姿はほーーーんまにかっこよすぎましたよね…!
本気でにやにやとまりませんでした^^

*1:四国の方がちゃんと聞けるって何事