もっかいきくよ

とりあえず…明日のえむすてが楽しみになるような曲ですね!
あたしは見るのも聞くのもオロミとかエクスプみたいなかっこいい曲より、ズッコケとか好きやねんみたいな曲の方が断然好きな人なので*1なかなか好きかも。うん。
これ映像絶対楽しい〜!
そんでみんな書いてるけどこれコンでやったら絶対絶対楽しい〜!!!…ってイツマイ初めてれこめんで聞いたときにもそう思った気がする。
結局イツマイ引っ提げてのコンサートってなかったとか…惜しいなあ。
ってことで無責任ヒーローを引っ提げてのコンサートしちゃえばいいよ。
…で、よこさんは歌ってましたか?

*1:でもこの意見結構少数派?かっこいい曲推しの方の方が多いですよね!