おたくは贅沢です

ふかふか音源化キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
DVDはバンドverなんやから、音源は普通のダンスverの方にしてくれますよねテイチクたん><
あのレコ風景流してたときのふかふかがいいよー。
ハモリほんまに綺麗やったもん。…ってそういえばあれテイチクで録ってなかったんやっけ。
てかもっかいダンスverが見たいとゆうあたしの願いは叶わないんでしょうかね〜。
だってふかふか踊ってるおーくらまだ見てないし!
そんで昨日は舞い上がってたけど、よくよく考えたらおくろっくこそ映像にしてほしかった。
そしてこんなちょこちょこ映像化ってことはもうライブDVDはなしってことですよねそうですよね。
…って調子乗ってどんどん贅沢な望みが出てくる件。
こんな素晴らしい特典やのにもう有難み忘れかけてる^^
でもでも、DVD付きで1500円てまじでか!!!
全部買っても4000円て素敵すぎる。
初回通常全部買うっていつぶりやろ。
てかCD買うんがいつぶりやろーーー。
とにかくいろいろと楽しみすぎて待ちきれません。
早く29日になったらいいのにぃ〜!


ではでは今から4限受けに行ってきます。
2限受けてきて、3限出ずに1回帰ってきちゃったので。
また行くとかめんどくさすぎるけど、4限終わったら4ヶ月ぶりの実家なので頑張ってきます。
6時のバスで帰るからMステ最初の方に出られたら間に合わんのよねー…なので8時過ぎでお願いしますね^^
てか準備しに帰ってきたのに、こんな素敵な情報目にしちゃったから何もできんかった!