よーろしくどうぞ

みなさんより一歩どころか二歩三歩遅れてようやくたもすて見れました。
某動画サイトにて。*1
…そうです間に合わなかったのです。
せっかく8時過ぎに出てくれたのに*2昨日はいつもより道が混んでて間に合わなかったのだよーーー多分もうバス停着いてて、ままさんの車乗ってたときにえいとさん出たと思われます。
どんだけついてないの自分wwwwwあと10分早く着いてたら間に合ってたのにww
しかもアンテナ見るまでもう歌ったって気付いてなかったしなwwww
ご飯食べながらまだかなーまだかなーって待ってましたけど何か。
妹録ってるかなと思って連絡してなかったら、見事に録ってないよ☆と返され昨日は沸いてるアンテナとは反比例にテンションだだ下がりで過ごしました。
…ってまぁこんなあたしのどうでもいい話はおいといて。
とりあえず衣装がかっこいい!スーツかっこよすぎる。
中村はんに続いてこんなにも短期間でいっぱいスーツ姿見れるなんて幸せ!
でもよこさんの髪型が…変………
キンパに戻ってなくて安心したしパーマも別にいいけど、前髪がおかしい…なんで前髪までふわっとなってるんやろう(´;ω;`)
やすくんもパーマかけた?やすくんのパーマは好きやから嬉しい!
てかソイヤコンビが揃って茶髪&パーマ!
おーくらは分け目おかしかったよね?ちょっと流しすぎじゃないかとwww
綺麗なお顔がもったいないよー。
赤ストライプシャツに眼鏡ってそれウォーリーwって妹がwww
しぶやんはかっこいいわ最後のもっかいやらしてが可愛いわで素晴らしい。
ひなちゃんも髭いらんけど男前!スーツ似合いすぎてにやにやしてしまった。
髪型があたしがひなちゃん好きになったときに近づいてきたよ!わーい。
まるちゃんは前髪短いけど超可愛くない?ww
他のアーティストさん喋ってるときやたら好位置でちらちら映るからほんま面白くて、いちいち笑ってしまった。
ぴーさまにしきど…って来てなんでまるちゃんやったんでしょう(笑)
でも妹とママンと3人で癒されるわー可愛いわーってずっとゆってました。
うちの家族はどこまでもまるちゃん推しwwww
そんでにしきどが!かっこいい!!!
何がきっかけか全くわからんけど、いきなりやってきたにしきどブーム。
間奏で眼鏡投げるところとかめっちゃきゃわなんですけど><
にゅーすんときも可愛かった〜。
にゅすさんの歌はワンセグで見れたんやけど、最初にってしたんが可愛すぎて!!!バスで一人で暴れたい衝動に駆られました。
絶対にやにや抑えきれてなかった^^
最後ぴーさまとハート作るんも可愛いなああああああ。
えいとのみんなににゅすでの自分を見てもらって恥ずかしがってるんかなーとか考えたらなんかもう!
まぁそんな感じでほとんど曲に触れてないのは画質が悪くてよくわからんかったからです。
みなさんの感想見た感じやとカメラワークもだいぶ悪かったみたいやけど。
でも上がって下がってーのフリはめちゃくちゃ好き!あれ可愛い!
早く帰ってりぴしたいよー。
あ、個人的にトークが面白くてつぼってしまいましたwww

*1:アップしてくれた方に感謝!

*2:そうですよね?