オカン

あの、なんかもうめちゃくちゃ泣きすぎてそして不謹慎にも萌えすぎてしまってしんどいんですけどこれはあたしだけですか。
なんだろう、感想書きたいのに書けない…いろいろ思うことがありすぎて。
とりあえずしぶやんの演技にめちゃくちゃ引き込まれてしまいました。
オカンも戸田ちゃんも子役の子も上手かったなぁ〜。…ん?ひなちゃん^^?
明日バイトなので目を冷やしてから寝ないと大変なことになりそうです。
てか録ってたん見終わったんが12分で、チャンネル変えた瞬間ちょうどありえへん始まったのでテンション上がってしまいましたwww
ありえへんのひなちゃんおっとこまえー!
この茶髪でいい感じに髪の毛立ててるかっこいいお兄さんが見れるのはいつまでなんでしょうかね!
おっさん2人揃ってパーマって一体何が目的なの^^誰か教えて^^