まさかのぬいぐるみキタ

ガイドといいグッズといいおーくらの話題でアンテナが持ちきりwww
噂のガイドは美人さんやしかっこよかった〜!…んですけど、1こ変な写真ありましたよね?
あの、お世辞でもかっこいいとは言えんようなwwもっといい写真なかったんかな?
コンビニで噴き出しましたごめんなさいwwww
あとよこさんストール似合いすぎでほんまかっこよかったしレ/コメン写真もおっとこまえー!やったけど結局買ってません。
あーあーこんときのビジュアル好きすぎるのにな〜。
今週のレ/コメン写真はおっさん2人パーマに髭/男/爵ですか?
そんなおっさんをOTKは望んでませんよ^^?
エコ短髪、ドーム公演キンパに続き今回のMステパーマン…よこさんは気合の入れ様がほんまにわかりやすいねー。
そんでおーくらグッズねwwww全然普通じゃなかったねwwwwww
あたしはいくちゃんがゆってたネックレスが個人的にめちゃくちゃツボやったから是非実現してほしかったけど、オオクマもなかなかかとwww
やっぱりおーくらはOTK心を掴むんが上手すぎる。
チャームってそれ女のツボわかりすぎwwwww
彼はいつどこでそんな知識を手に入れてるんでしょう。
倉3Sのみなさんもちろん全買いですよね!!!
Tシャツも3人やからちょうどいいし、今度遊ぶとき楽しみにしてるからね〜〜〜!


火曜日まで実家帰ってたんやけど、極度のぐーたら生活をしてたのでなかなか現実生活に適応できません。
火曜はちゃんとゼミまでに帰ってくるつもりやったのに、結局予習してないわ朝起きるんも無理やわってなって1回目から休みました\(^o^)/
この間飲み会でこれから頑張りましょう〜ってゆってたところやったのにwwwww
そして夕方からのお友達との約束はきっちり守る自分www
そんで水曜は絶対参加の就活セミナー最終日やったのに、見事に忘れててほぼすっぴんで学校行きました。
起きて即気付いた自分よくやった。
しかも行ったはいいものの2時からバイトやったから資料だけ貰って退室したってゆう…もうほんま終わってる。
周りがみんな就活就活言うから鬱陶しいよ〜〜〜12月頃から動き出せばいいやろーと勝手に思い込んでるので無視しますがね。
自分の計画とかペースを崩されるのが大嫌いな人間です^^
あと今日は1日インターン行ってて疲れました。癒されたけど。
明日の2〜4ちゃんと出れるかな…でも明日行かな今週1回も授業出てないことになるから頑張ろう。


あ、明日のはなまるは春馬くんですよーーー!
メールくれたお母さんGJすぎる。