オオクマが大阪でも買えます

おーくらくん大阪公演決定おめでとうございますー!
機会があれば行きたいな〜〜〜まぁチケット取れる気全くせんけども。
明日からついにソロコンですね!
行かれる皆さん楽しんできてください。
ぽんちな3人行ってらっしゃーい!感想待ってる^^


今日は4限レポート提出やったのに見事に何もやってなかったから諦めて家で寝てました(…)
ああこれで火曜4限に続き金曜4限ももう休めない…結局極限まで追い込まれないと何もできないところは成長しません。
そんで語学セミナーの報告書提出先月の27日までやったらしいのにそれを今日知った自分^^
めんどくさいからちゃっちゃと終わらせたいけど、今はレコ整理したい気分なので全くやる気が起きないんだなー。
学生はラクでいいけど、やっぱ勉強というものが大嫌いなあたしには向いてないなと最近つくづく思います。


そんでさっき3誌をちらっと見てきたんですが…P誌の企画がネ申すぎてにやにや抑えきれなかったので自重して帰ってきましたwww
あれは誰かと一緒に見ようそうしよう。
よこさんの「豪華な食事は俺が連れて行ってあげる」にハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!
よこさんてほんまさらっとかっこいいこと言うよねーずるい。
あとしんごさんが「(よこさんに)服をちゃんと着せてあげて欲しい*1」て書いててまたまたハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!
そんなん言うならもうあんたが面倒見てあげてよwwwwww
そんでWかDか忘れたけどファッションについての記事で、やすくんがモード系にはまってたこと書いててそれがめちゃくちゃ面白かったwwww
今度はもっとじっくり見てきますー。

*1:チラ見なのでニュアンス曖昧です