ハロウィン仕様のやすくん可愛い

気付いたら3日?4日?も書いてなかったー。
3連休は3日とも働いて、最終日の昨日は朝番で入ってその後地元OTK3人で遊んできました!
1人は京都でもう1人は地元におるんやけど、その地元の子が大阪来てたので。
もう最近OTKか地元の友達としか遊んでないんやけどどうしよう…
ほんっまに大学生活無駄にしてる気がしてしょうがないけどそれが楽しいからしょうがない^^
ぶらぶらしてご飯食べてカラオケ行ってーってゆういつものノリやったけどそれが楽しすぎるんですよね。
次は新曲出たら京都の子とカラオケ行くことにしたよ!楽しみすぎるー!
あ、そういやまた黄色の袋のお店に行ったんですが、もうすばさんコンとおおくらコンの写真出てて驚いた。
ほんまお金のことになると仕事早いなあの事務所^^


アンテナ見てたらおーくら担さんが幸せそうで見てるだけでこっちも幸せになります。
まぁだいぶ羨ましいけど。
ソロコンももちろん羨ましいんやけど、同担さんとの交流がなんとも羨ましすぎる。
同担の集いとか絶対楽しいよな〜みんなコン中見てるところとか一緒なんやろなwwww


では以下乗り遅れてますがどっくんはなまるの感想。
なんとなくたたんどく。


いちいち低姿勢などっくんが面白かった〜。
すいません言い過ぎwwwww
でも感じ良かったしいろいろと素敵でした。
茎ワカメを食べた後の顔が1番好きです。きゃわ!
キッチングッズをやらされてるどっくんもツボです。
手が綺麗すぎる。
あとにしきどの顎に手を当てる仕草が大好きなのでいっぱい見れて嬉しかった!
てか負けず嫌いな人のときに出たよこさんの写真がかっこいいーーー!
やっぱ茶髪に短めのストレートにスーツ最強。
全員の写真もめっちゃよかった。どっくんありがと!
しぶやんまるちゃんが可愛すぎる。あの写真ショップで売ってくれませんかね?ww
よこさんも横向いてるけどなんからしくていいですwww
てか亮くんがママってゆったあああああああ(*´∀`*)
ケツとか食うとか基本にしきどって男!って感じの言葉遣いやったり喋り方やのに*1お誕生日とかママとかたまに可愛い言葉使うからずるいよねー。
そんなの可愛いに決まってる!
あとまさかのにしきどからおっぱいが聞けてびっくりしましたwwww
すいません、最後こんなしょうもない感想でwwwwww

*1:…とあたしは勝手に思っている