てっぺーたん

木曜のなるトモは毎週録画してるんですが、今日のゲストがてっぺーたんでびっくりしました。
なるとも頑張ったwww
みんなも絶賛してたけど、アンケートの様とかさんを消してるところが素晴らしすぎる。
こんな可愛いのに中身まで完璧とか一体何。
てっぺーたん無敵!!!
てか、やすくんとおーくらと仲いいってゆっててびっくりしたんやけど、それより驚いたのはやすくんがてっぺーたん大好きとゆうことですwwww
いや、驚いたとゆうか面白かったとゆうかwww
何聞いてもてっぺー可愛い可愛い言うらしいよwwwwwwww
ちょ、てっぺーたん危ないwww気をつけてwwwww
それにしてもやすくん×てっぺーたんてそれとんでもない萌えコンビですよね。
雑誌で対談とかしてくれんかなー。
このてっぺーたんのコーナーだけ編集して残そうかと思っている無節操OTKでした!
早くレコメン聞きたいよ〜!