はるまきゅんたけるきゅん

本当に今更で申し訳ないんですが、今日やっとブラ/ッディ・マ/ンデイ見た…ら、面 白 す ぎ る (゜Д゜)
初回2時間分と昨日の分を一気に見たんですが、3時間めっちゃ早かった!!!
こうゆうハラハラするやつ大好きだよーーー。
内容しっかりしてて重ーい感じのドラマとか映画大好きです。
だから貝になりたいも見たくてしょうがない。
でもはるまたけるコンビに萌えるためには、もっと軽い感じのドラマに出て欲しかったな〜なんて!
これじゃ怖すぎてリピする気起きません。
てかHDDに残すんもなんか怖くて消しちゃったwww
そして最近はるまきゅんより今までそんなに興味なかったたけるん派になっている件www
だってブログのたけるくんめっちゃ可愛い!
ハニ/カミもめちゃくちゃ可愛かった!
そしてはるまきゅんははなま/るカフェがイマイチだったんだよな〜…ってほんま何様ですみませんwwww
とりあえずドラマが面白すぎるので毎週土曜の楽しみができました。
まぁ人間不信になりそうで怖いけどwwww
そんでバイトのときはめちゃイケ録れんのが惜しいけどねwww


あと流星も見たんですが、どっくんがきゃわで内容も面白くて何より。
ク/ドカン作品あんま好きじゃなかったんやけど、今回のホストのくだりは笑った笑った。面白かった〜!
どっくんで言うと最初の喋りまくりのシーンと、しぃが騙されたときに一緒に凹んで目ごしごししてるところと、屋上で並んで寝転がってるときにしぃを見つめてるところが本当にツボでしたありがとうございました。
こっちも来週楽しみやなー。
今期はT/B/Sのドラマが素晴らしい(*´∀`)


あと昨日のオーソレも面白かったー。
やっぱ伝道師間違いないwwww
はちみつがゲストやった&テーマがつけ麺やったってのもあってよこさんの話もいっぱい出てテンション上がった!
よこさんは間違いなくフリー麺ソンに入るでしょう^^
てかあたしもつけ麺食べたくなってきたーおなかすいた!


さて、ドラマを見すぎたせいで今日しようと思ってたことが何にもできてないので今からやりますね。
明日はついに教習だよ…頑張る!