ありえへんのまるまるがきもかわいい

特にネタはないけど現れてみましたd(ゝc_,・。)
毎日バイトにゼミにインターンに教習にとばたばたしててよこやま不足な毎日を送っております。
明日はついに車乗るのですよー…やばいめっちゃ緊張する><どきどきです><
このあたしが車運転できるようになるんですかね…なんか想像したら笑えるんですけど大丈夫かなwwww
あとはからあげくんの待受が2回目にしてどっくん出てテンション上がったり、ノンノのどっくんにきゃっきゃしてみたり*1はるたけコンビに萌えに萌えたり…とそんな毎日です。
てかきゃんジャニのよこすばロケがネ申がかってるみたいで…見たいよーーー。
基本見れないやつはもういいや☆的なスタンスの人間なんですが、さすがにここまで絶賛されると見たくてしょうがない。
ほんまABC何やってんの?
放送したら間違いなく視聴率稼げるからさ、騙されたと思って放送しなよ!ばかーーー。
自分でひくほど虫が怖くないよこさん(@レコメン)が見!た!い!!!


おーくらくんソロコンお疲れ様でした〜。
大阪あのキャパでこの日数なんですね…少ないね。
とりあえず平日狙っていこうと思…ったら、平日2日しかないんや!わお!
あと日程確認ついでにメディアのとこ見てたら、よこひな出るレコメンて明日なんですね!
ふっつーに忘れてた。
楽しみ楽しみ!


では以下拍手レスです〜。
拍手だけの方もスターもいつもほんまにありがとうございます><
そんでアンテナ登録数もいつの間にか増えててびっくりしました!
こんな気分屋な横山厨の日記ですがこれからもよろしくお願いします。


>真子さん
コメントありがとうございます〜!
お弁当箱一緒ってめちゃくちゃびっくりしました。
すごい偶然ですよねー。
なんか嬉しい^^…って気持ち悪いですよねすみませんwww
てかお弁当箱と一緒の柄のお箸羨ましい><あたしもそっちがよかった><
そんでマイメロちゃんの顔の巾着とコップ…って書かれてたので、あれ?と思って過去日記見させていただいたら、それ買おうかめっちゃ迷ったやつでしたwww
お金なかったのでその日は要るものだけ買おう〜と思って泣く泣く諦めたやつですwwww
ほんまこんな偶然ってあるんですねー。
サンリオ可愛いですよね!
あたしもなんか急激にブームがきちゃったので、このままマイメロ担になりそうです(*´∀`)
マイメロ担同士これからよろしくです(笑)

*1:ストール巻いてるにしきど大好物^^