何バトン?

まゆ(id:masudax8)とりんさん(id:highposition8)に回していただきました〜!
ありがとうございます。
やっぱり回ってくると嬉しいですねー!
てかこれと同じようなバトン今前もした気がするんやけど、若干内容違うのは何でやろ?

始めるにあたっての条件

3日以内に書くこと

嘘偽りなく答えること

アンカー禁止

回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと

回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

あなたのお名前

りこです。

あなたの年齢

心はずっと永遠の子供!な21歳。

好きなもの

まゆの書いてたコンサートに出かける朝にスター100個押したい勢いで共感!
あとは買い物とかカフェとか深夜バラエティwとかですかね。

今現在恋人は?

いたらこんなにOTKしてない^^
私がリア充期かヲタ充期かは日記の更新度にわかりやすく現れると思います。

好きなタイプ

えいとなら見た目は実はおーくらくんのお顔が1番好きです。
中身はやっぱりよこさんかなー?
いっぱい食べるし子供好きやし実は優しいし頼りがいあるし何より面白いしで私のツボを押さえまくりです。
…ってなんでえいとで選んだのかは突っ込まないでwwwww

嫌いなタイプ

群れたがる人。
1人で行動できない人は男女問わず好きじゃない。

好きな漫画

この前漫喫でこれ読んではまったー。
祐信かっこいい><

紅色HERO 14 (マーガレットコミックス)

紅色HERO 14 (マーガレットコミックス)

好きな食べ物

韓国行ってから韓国料理ほんま好きになった!
あとはオーソレ見てからつけ麺の美味しいお店に行きたくてしょうがないですw

好きな音楽

りんさんも書いてたけどこれめちゃくちゃ好きです。

手紙~拝啓 十五の君へ(初回生産限定盤)(DVD付)

手紙~拝啓 十五の君へ(初回生産限定盤)(DVD付)

アンジェラさんの歌はほんまに心に染みる!

好きなブランド

アクアガールとかTOMORROWLANDでさらりと服が買える社会人になりたいです。

送り主を色で例えると

まゆはにゅす担のときはずっとって感じやったけど、ゆま担になってからになった(笑)
これはゆまくんのイメージからかな?www
でもまゆのサバサバしてるところが大好きなのでこの色で合ってると思います。
クリパのとき会いたいね!


りんさんはみたいな柔らかいイメージです。
私が似合わんパステルカラーとかが似合いそう〜。
私も是非是非お会いしたいです!

回す人を色で例えると

アンカー禁止と言われようがアンカーで\(^o^)/
結構回ってる気するし皆さん忙しそうなので!
今度は勇気出してトラバ飛ばしてみようと思います。