あにょはせよー

グー/タン韓国来てる〜〜〜韓国語懐かしい〜〜〜!
こっち帰ってきてからもう2ヶ月が経とうとしてますが、やっぱ使ってなかったら綺麗さっぱり忘れるもんですね…
全くわからないwwww
もっとちゃんと勉強したいんやけどねー今は英語でいっぱいいっぱいでそれどころじゃない。
まぁまた気が向いたら勉強しますかねwwそんなもんでいいんかって感じやけどwww
てか知ってるとこいっぱい出てきてテンション上がる!


TV誌見たらジョンもガイドもおーくら祭やったのでじっくり見てきました。
おーくらくんはもう髪の毛まっすぐにするんやめたんかな?…すみませんそんなことが気になってwww
やっぱりあたしはストレートなおおくらくんが好きなのですよ。
2005クリパのたっちょん最強!
コンサート終了と同時にいっぱいネタバレ出てるよねー。
皆さんちゃんとおーくらくんとの約束守ってて素晴らしいです。さすがまもりたいwwwごめん言いたかっただけwwww
あとは堂/本兄弟のよこさんのビズがめちゃくちゃ良くてわくてかがとまりません><
パーマやったけどなんかめっちゃかっこよかった。
細身のパンツはいてたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
やっと短パン期間終了!秋万歳!
他にも音楽番組出るみたいで楽しみ。
PVも早く見たいなああああああ。
今日のWSでやってたなんて知らない^^


まゆとりんさんからもらったバトンは別エントリであげます!