お久しぶりでーす!

流星2話に始まりやすくん舞台やらしんちゃん電視台やら会報やら全くついていけてないOTKです。
今日は久々にサークルの方に顔出してきて、その後仲良しの先輩とご飯食べて4時間くらい居座って、そんでまた同期で今年も頑張ってる子とか後輩と合流して今まで喋ってました。
こんな寒い中外でみんなで震えながらwwwww
でも久々にこんな時間までわいわいできてめちゃくちゃ楽しかった!
去年は月〜土と毎日普通に作業して、夜遅くまで喋って、また次の日朝起きて2〜4まで授業受けて、そんでまた作業して〜の繰り返しやったもんな。
日曜はバイト入ってたし。
ほんまタフやったー。
最近いろいろ忙しすぎてみんなと絡むんめんどくさいって感じにちょっとなってたんですが、やっぱ今日みんなに会ったら楽しすぎた。
学校は大っっっっっ嫌いやけどサークルメンバーは大好きです。
大切な仲間〜♪です。
またみんなで飲み会したいなー。
学祭当日も楽しみすぎる!


まぁそんな感じでわかりやすく現実ライフを楽しんでおります。
明日はついに待ちに待ったフラゲ日やのに手に入りそうにありません。
29日も1日バイトやから微妙だー。
あ、そういや先輩と喋ってるときにえいとの話になって、あたし横山くんが好きなんです☆*1的なことゆったら「えーーーーーどこがいいんーーーーー」て言われた。
「え、だってめちゃくちゃ面白いじゃないですかー!」ってゆったら「それはそうやけど顔が無理」って言われたwwwwえwwうそwwwwwまさかの全   否   定   。
しかも「○○ちゃんのタイプじゃないやん!」って言われて「顔はおーくらくんが好きです」ってゆったら「あーめっちゃ○○ちゃんぽい」ってwwwwwぽいって何wwwww
NSKDもかっこいいってゆったら全くわからんて言われました。
なんかちょっとだけ凹みました(笑)


てか明日1限の学科受けようと思ってたのにもうこんな時間…
もうちょっと学科も受けてくださいね〜って今日注意されたのにwwww
明日はゼミにバイトにとだるい日なのでもうお昼起床決定ですね。
おやすみなさいー!

*1:OTKではなくえいとなら横山くん☆みたいな感じでね