もつなべ

アンテナがフラゲ感想で沸いてる中全く需要のない日記wwww


日曜日はバイトの仲良しメンバー5人でもつ鍋行ってきました。
1人あたしが韓国行ってる間にBAさんになるからって辞めちゃった子がいるんやけど、その子と久々に会えたのです。嬉しかった!
5人中2人は朝番やったから、昼はおひまな3人でロフト行ってお茶してました。

そんで今年の手帳購入。

まさかの韓国で手帳なくしてから2ヶ月、ようやく新しいの買いました。
この2ヶ月は無印の100円くらいので繋いでたのでwww
画像じゃ全くわからんけど、生地がちょっと変わってて可愛いのー。
あ、ちなみにこれペットボトルにもたせ掛けて撮りましたwww
てかこれの水色が見本で出てて、めっちゃ可愛いーと思って見てたらピンクが最後の1つ残ってたので迷わずレジへ向かったんですね。
でも開けてみたら水色の方が確実に可愛かった件。
水色にしたらよかったかな…
使い始める前から後悔してるってなんか悲しい。
あとどうでもいいけどあたしが手帳を選ぶにあたって1番にチェックするのは路線図です。
ちゃんとついてるか、そしてそれが見やすいかどうかwww
今年の夏東京行ったとき何度も助けられたのでねー。


で、今日のメインのもつ鍋ですがめーーーっちゃ美味しかった!
20%オフやったしサイドメニューの韓国料理も美味しすぎたし個室やったしで最高でした。
絶対また行きたい。てか行く!

画像はまさかの鍋でもなくサイドメニューでもなくデザートですwww
これ以外の料理の写真はデジカメに入ってるからめんどくさくてwwwww
これはさつまいものアイスなんですが、ほんっまに美味しかった!
やっぱり美味しいものは人を幸せにしますね〜。
美味しいご飯に気を許せる友達にくだらん会話って最高ですね!幸せ!
てな感じで楽しい楽しい日曜日を過ごせました。


そうそう!
昨日11月4日が創立記念日で学校休みってことを知ってめちゃくちゃテンション上がった。
火曜やからゼミが休みになるよおおおおお!
金曜も学祭で潰れるし11月の7日まで授業ありません\(^o^)/
でも知ってたなら朝からバイト入れたのにー。…ってあたしが気付くの遅いですよねwwwwしかも人に言われてやっと知ったってゆうwww
8日の土曜日も公開授業あるって言われてたからバイト夕方からにしたのに、希望者だけとか急に言われたよ。
もっと早く言ってほしかったよねえええええ…
でも学校が休みなことほど嬉しいことはないので今日から1週間ちょっとは機嫌良く楽しく過ごせそうです。
学祭万歳!びば学祭!