乗り遅れましたが

とりあえず一通り見ました〜。
今からご飯行くのでちょっとだけ感想!


まずはホシイモノハ。についてなんですが…ごめん、よこさんについて云々よりまずこれが言いたい。
し ん ご 男 前 す ぎ る や ろ 。
基本指萌えとか筋肉萌えってあんません人なんやけど、これはしない方がおかしいと思うんだ!
まじでしんご男前すぎてまずい。
あんま映ってないのに(笑)かっこよすぎて困る。
ピアノ弾いてるときの下向いてる顔もたまらん〜!
そんで何より最後マルちゃん見てにこってするところ!これはあかん!なんて素敵で爽やかな笑顔!
これ見たら今の髭パーマがますます受け入れられなくなりそう〜。
やっぱり爽やかひなちゃんにおひげなんていらないよね〜^^


あとあたしやっぱりtornが好きすぎます。
にしきどおおくらがどうこうよりまず曲調が好みすぎてwwww
でも最後のセンステでの「きーみの心までも」の2人の指差しが映ってないんが残念やなー。
こはちゃんと引きで2人映して欲しかった!
あと「痛みが癒えるのな〜ら」の2人が重なるところでちらっと斜め前見るにしきどの顔が好きです。
色気を感じるwwwwすみません気持ち悪くてwwwww
そんで2人は何でニヤニヤしてるんですか?
あたしまでにやけてきちゃうんですがどうしたらいいですか?www*1
そんで最後に変な吐息ktkrwwwwwww


BJとふかふかはまだ1回しか見てないけどとりあえず「少し可笑しくて〜♪」の人が少しどころか随分おかしすぎて面白すぎてwwww
噂には聞いてたけどここまで酷いとは思ってなかった。
でもやすくんと顔見合わせてギター弾いてるとことかかっこいいよねー。
これぞNSKDマジック。
…ってよこさんのこと一言も書いてないのにもう行かないといけないのでとりあえず〆ますwww
あとでゆっくり感想挙げれたらいいな〜TV誌についても書けたらいいな〜!
では行ってきます!

*1:人が笑ってたら面白くなくても笑ってしまう人です