自分のペースでいきましょう

またまたお久しぶりですー。
11月入ってからまだ3回しか更新してない上にその3回もちゃんと書いてるの1つもないね…
ほんまに毎日いろいろと余裕がなくてばたばたと過ごしてます。
1日24時間じゃ足りない><…とかゆってるけど、まぁその割にはちゃんとOTKできてるし睡眠も取れてるからあたしが甘いんですね多分。
今年いっぱいはずっと授業、バイト、インターン、教習の慌しい日々が続くのであんま更新できんと思いますが、見捨てないでやってください。
でもインターンと教習が終わって一段落…と思ったら、今度はあれが始まるんですよね………うん、恐怖の就活がね。
てかみんなはもう今からやってるか。
気付けばみんな髪の毛黒いし、セミナーやらエントリーやら就活関連の単語が飛び交ってて嫌になります。
あまのじゃっきーなあたしはみんなが頑張ってたら「よしあたしも頑張ろう!」じゃなく「だるい…」とか思っちゃう人なんですよね…ほんまひねくれてて申し訳ないwww
説明会とかまだ1つも行ってないし、とゆーか案内の葉書来ても捨ててるし(…)スーツも鞄も靴も何も買ってないし就活サイトもろくに見たことないしSPIって何それおいしい?な状況やし髪の毛もダークブラウンにしたつもりが気付けばだいぶ明るいしおまけにパーマまでかかってる…というのが今のあたしです^^これはさすがにまずいかな!まずいよね!
まぁでも焦ってもいいことないと思うし、マイペースに頑張っていきます。
同年代のOTKの皆さん頑張りましょうねー!
…ではではネタが特にないのでさよならwww
あ、最近はハイクをちょこちょこと更新してます。お知らせでした!