愛してるんだけどバトン

みおちゃん(id:m0109)とエリさん(id:eri0526)に回して頂きましたー!
ありがとうございます(*´∀`)
これみんなの見てちょっとやりたいな〜って思ってたから嬉しかったです。

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→よこさん

初めて出会った場所は?

2004夏の松竹座!サマーストーム!
友達が行きたいって言うからなんとなーくチケット取って一緒に行ったんですが*13階の客席登場がまさかのうっちゃんよこさんやったんですよね。
これも何かの縁と信じてやみません☆
んでうちらの横の通路にうっちゃん来て、よこさんも来てくれかけたけど時間なくて去って行ってしまったという。
もう白に近いようなアッシュ入ったキンパやって、何この美しい人…!っていう印象でした。
こんときはまだカツン厨やったけど、ここから転がり落ちるようにエイトにはまっていったのです^^


…って書きましたが、2004春のドリボがあったことに今気付いたwww
でもこんときはおーくら推しやったのでよこさんの記憶が全くない。残念。
あ、よこさんの存在自体はいつの間にか知ってました。
あのキンパで色白くてうるさくて面白いヤンキーwみたいな感じで。
萌え対象とは程遠かったのにね…長い人生何が起こるかわかりません。
生の威力は恐ろしい!

どこに萌を感じる?

そりゃもちろんお兄ちゃんしてるときですよ。
でもその時々でいろいろ変わるからこれ!ってのは特にないかなー。
あ、この前のレコメンのばいばいには激しく萌えた。
たまに曲紹介とかもめちゃくちゃ可愛く言うからずるい。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

ひなちゃんやおーくらほどハードじゃないソフトSでいてほしい。

どんな仕草が萌?

さっきの質問との違いがあまりわからないんですがwww
質問全く無視すると子供と絡むよこさんが見たい。
絶対萌えるに決まってる。

好きなところは?

ツンデレなところ。
家族、メンバー、ファンを大切にするところ。
子供心を忘れてないところ。
かと思いきやいきなりお兄ちゃんになるところ。
あとエリさんも書いてたけど、興味ないですよ〜みたいな顔して自分のウチワを客席チラ見しながら探してるところ。
ガン見じゃなくてちらちら見るところがポイントです。
そんで見つけたらそれはそれは最上級にかっこつけるところwww

嫌いなところは?

たまにプロ意識に欠けるところ。
仕事をちゃんとしない男は嫌いです。

望んでいることは?

エイトコンのときも気抜かずちゃんと踊ってください。
そんで早くソロコン全国ツアーをやりましょう。
あと本気でオーソレみたいな関西ローカルのレギュラーになって頂きたい。
はっちゃんとか陣内と何かやりなよー!

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

や す だ し ょ ー た !
う ち ひ ろ き !
この2人との絡んでるときは特にお兄ちゃんなよこさんが見れる気がする。
エキサイトの10年後〜は何度見たかわかりません。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

あたしの絵心のなさは翔くん並ですのでwwww
まぁ描くとしたらやっぱ唇となで肩(笑)ですかね!

家族にするなら?

家族にしたくないんですがwww
ずっとゆってるけどマルちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しい。
お母さんもマルみたいな息子が欲しいわーってゆってるwwwww

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザー男子に憧れてるので*2ブレザー着て欲しいけど、よこさんは学ランが似合うと思います。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

私服でジャージてwwwこれは消去法でGパンで!
個人的にはどーもと兄弟で履いてたみたいな黒の細身のパンツが好き。
これに白とかグレーのロンT合わせてストールとか巻いてたら最高^^
グレーのロンTに黒のスキニーはいつかのべんの衣装であった気がする。

結婚したい?

もちろん\(^o^)/
よこさんてほんまに結婚相手には理想すぎると思うんよねー。
よこさんのためなら嫌いな料理も頑張ります!
ちなみに付き合いたいのはおーくらくん。
おーくらくんになら転がされたい^^
ちなみにしんごに遊ばれたい^^
でもひなちゃんとは深い関係にはなりたくないww絶対めんどくさいwwww

最後に愛をどうぞ

きみーがーすきだよー!

回したいヲタさん5人にどうぞ

これもう見事に回りきってますよね?ってことでアンカーで!
みおちゃんエリさんありがとうございました!
なんか質問とずれてる回答とかしちゃってるし特に面白みもないですが許してください><

*1:このときはまだこんな軽い気持ちで松竹入れてたんだよね…

*2:ずーっと男子=学ランの環境でした