初路上!

暖房つけっぱなしで3時間弱出かけてた…最悪\(^o^)/
それにしても寒い。寒すぎる。
昨日から一体何!絶対これ異常気象!
日本大丈夫なんでしょうか。
てか昨日今日のアンテナ寒い!とかアウターの話題で持ちきりで面白いwww
まぁあたしも乗っかりますがねwwww
こんなに寒かったらあったかいアウター欲しくなりますよねー。
でもあたしモコモコしてるの似合わないしごわごわするの嫌なんですよね。
ダウンとか笑いとってんの?ってくらい似合わないんだwwまじでwwww
重ね着とかも嫌いやから、いつも薄着で寒いの我慢するタイプです。
しかもジャケットは去年くらいから流行ってる7部袖のタイプの方が好きやったりする。
あれ寒いけどやっぱり可愛い。
でも今年流行ってるフードついてるタイプのは十分袖コートは好きです。グレーが欲しいな!
あと去年からずっとモッズコートが欲しいんですよね。
1着あったらめっちゃ使えそう。
あとは耳あて?イヤーマフ?も欲しいなー。
この前友達についてギャルショップ行ったときに安くて可愛いの見つけたのです。
やっぱ安くて可愛い冬小物はギャルショップに多いよね。
でも1人で入る勇気は全くないけど!
あ、そういや今日寒すぎて急遽うにくろで手袋買ったんやけど、1000円やのにあったかくて普通に可愛いよ。やっぱうにくろ優秀!


そんでハイクにもちょっと書きましたが今日は初路上教習でした…が、怖すぎて泣きそうになった。
御堂筋交通量多すぎる!!!
うちの地元絶対あれの3分の1も車通ってないwwwいやもしかしたら4分の1以下かもしれないwwww
地元でしか運転する機会ないのに何でこっちで免許とってんだろあたしwww
最初は合宿でとりたかったんやけど、2週間もバイト休めないなーと思って諦めたんよね。
でもほんま地元か合宿でとればよかった…ってまぁ後悔してももう遅いので頑張るしかないですね。
年内に卒検受かることが目標やから頑張る。
あ、↓の超自己満エントリにお星様いっぱいありがとうございました!!!


んで3誌とTV誌は全部ささっと見てきましたー。
3誌のよこさんのビズが抜群によかった。
長さも色もスタイリングも最高!
TV誌はワァ!ってやってる亮くんが可愛すぎて!!!!!最近の亮くん髪型………やのになんかめっちゃ可愛い。何で。
あとしんごはいつになったら髭に飽きますか?
今回のおひげは結構好評みたいやけど、あたしあれ好きじゃなかったりする。
清潔感がないww
レコメン記事のひなちゃんの髭が異常に濃くていやああああああ><ってなりましたwww
ひなちゃんが早くひげとパーマに飽きますよーに><><><