御茶ノ水

今日はえりしょこりこの初3人で集まってきました!
集合時間遅くしたり途中でバイト先行くために抜けたり…と申し訳なかったです><
でもめーっちゃ楽しかった!毎回ゆってるけどww
今日は作戦会議のために集まったのに脱線脱線脱線でしたねwwww
エイトをありえへんくらい上から評価したりお決まりの懐古を楽しんだり未来の自担様を探したり歌ドリンクに笑ったりしてたらあっとゆう間でした。
ほんまよー笑ったわ。
KICH/IRIに何時間居たんやろねー。
食べ物美味しいしお洒落やし店員さん可愛いし何より居心地がほんまに良くて気に入りました。
今日はお洒落なお店はしごでおたく自重でしたねwww
次SK5人揃うんはいつかな!
早くみんなで映像祭りしたいんですけど!
まぁそんな感じでOTK補給できたので明日の授業と教習頑張ります。
そして今からレコメンまでゼミの課題の本読まないと…いくら文字数少ないとはいえ明日までに60ページも読めるんでしょうか^^