gdgd日記

明日はついにEXILEライブ…!
朝番で14時まで働いてから友達と合流して行ってきます!
PureとHOLY NIGHTは絶対絶対歌ってほしいな〜><
2章の中ではこの2曲が1番好き!
明日に備えて今日は早く寝ようと思ってたのに、252見てそっから流星見たりしてたらこんな時間でした。
今日のたいぴは格別可愛かったと思うんですが…!
ビズアルがどんどんよくなってる気がする。
でも切ない表情のたいにぃも素敵すぎて引き込まれます。
にしきどってほんまに切ないシーンが似合うとゆうか上手いとゆうか…ねえ。
とにかくいちいち萌え苦しくてしんどかったです!


ではびっくりするくらい中途半端ですが明日早いのでもう寝ます!
ハイクばっかやってたら日記の書き方とか〆方忘れそうになるww
ではでは明日も寒いみたいですが頑張りましょうwwww