指定バトン

昨日は内コン当落で朝からてんやわんやでしたが、2日3日参戦ということで落ち着きそうです。
オーラス希望の分はもちろん全部追加に回されたよね☆
もう探すのも面倒なのであっさり諦めたいと思います。
3日は夢の5連だよーん(*´∀`)
内コンはもちろんやけど、5連も楽しみすぎて今からわくてかがとまりませんwww
SKで5連て…ねえwwww


ではでは以下優さん(id:you59)から頂いたバトンです。
ありがとうございます〜!
そしてめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい><><><

★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[横山裕]か[横山さんが過去にドラマで演じた中で最も好きなキャラ]

ドラマで演じたキャラでやりたかったんですが、あたしがちゃんとよこやま担してるときに放送されたドラマって実はロンリーマイルームかどつきどつかれ〜しかないんですよね(…)
みなさんが大好きな有閑とか見事にOTK離れしてるときやったっていう…
ほんまこんなOTKですみませんwwww
てことで普通によこさんでいきたいと思いますー。

[横山裕]の呼び方

ブログではよこさん。
普段はヨコ。
残念ながらよこちょとかきみくんとか呼べる可愛いOTKではありません。

最近思う[横山裕]

…元気ですか?w
日焼けにパーマを嫌がってる横山担さん多いですが、あたしは実は嫌いじゃないです。

こんな[横山裕]に感動

ちゃんとOTKが喜ぶことを考えてくれてるところ。
あとはやっぱ家族思いなところー。
あ、最近ではにっぽり事件に感動しましたwww

直感的な[横山裕]

自由人。
実はナイーブで気にしぃで神経質。
これたまに自分かと思うよねwwww

だきしめたい[横山裕]

抱きしめてくだs(ry
でも47ソロ(@ふぁんたすてぃっくみゅーじっく!)でリズムとりながら一生懸命歌ってる姿は抱きしめたくなりますね^^

好きな[横山裕]

シャイボーイなところ。
ものすごく優しいところ。
あとほんっまに普通で申し訳ないですが面白いところwww

こんな[横山裕]は嫌い

しつこいですがコンサートで気分によって手抜くところ。

この世に[横山裕]がいなかったら?

確実に高校生でOTKを終えてたかとww
20歳になってまたこの世界に戻るなんて誰が予想したかwwww

[横山裕]は何?

…え?www

[横山裕]に一言

元気ですか?ちゃんと働いてますか?
とりあえずいち早く何かお仕事が決まることを祈ってます\(^o^)/

次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

あたしがやるのが遅かったせいかだいぶ出回ってるのですとっぷで!


優さんどうもありがとうございました!
いつもに増してつまらない回答でごめんなさいですwww