スッキリ

昨日でゼミ発表、そして後期の授業が終わり、今日で9月から行ってた幼稚園の研修と事後報告会が終わりました。
ようやくいっぱいいっぱいの日々から解放されそうですww
これで免許も取れたら、あたしの2008年は悔いなく無事に幕を閉じると思われますwww
今日は報告会終わってから(18時ごろ)何も予定がなかったんやけど、それに違和感がありすぎてwww
どう過ごしていいのかわからなかったので掃除してました(笑)
ひっさびさにこんなちゃんと掃除したかも。
部屋の隅とか埃まみれでしたが何か。
まだちょっとだけ残ってるけど、それは年末に持ち越しますかねー。張り切りすぎて疲れたのでww
てか明日からお疲れ自分!の意味も込めて4日間だけやけど実家帰るのです!
就活バッグとか靴とか買ってないからね…ようやく買いますww遅いのは自分でも重々わかってるので突っ込まないでね^^
自分の中でインターンが終わったら就活頑張る!って決めてたからいよいよですねー。
よこさんも実感してるくらいの不況やから(失礼?w)どうなるかわからんけど、とりあえず最初は目指してる業界に向けて頑張ってみるよ!
まずはSPIの問題集を買うところから始めるよ!ww
まぁまだ教習の学科の勉強とインターンの日報が残ってるし、年明けにはテストもレポートもあるから就活一本に集中できそうにないけど、とりあえず出来ることを見つけて頑張っていきます。


そういや結局ベストアーティストはえいとの歌から後見てないや…
もうこれは放置する匂いがぷんぷんしますね。
ビズアルが良くない番組ってほんまに編集する気にならない。
例えばエコとかエコとかエコとか!
13時間+番宣でだいぶ容量喰ってるわけですが、今更もんちっちを見る気になれません。
かと言って今のちりちりを見る気もしない。
うーん贅沢なんかな〜あたしがうるさすぎるんかな〜…どんな裕ちんでも大好き><><><みたいなOTKになれるもんならなりたいわ。


ではでは今からお風呂入ってジャイケル見ながら実家帰る準備しますー。
バスは夜なんやけど、朝バイト(梅田)→1回帰ってきて教習→んでまた梅田出てバスで帰るという無駄が多いスケジュールのせいで明日もばたばたするのでねww今日やっとかないと。
明日はりくるーとおじさん(@よこさんw)のチーズケーキを買って帰ろうと思うよ!
毎回違うお土産買って帰ってるんやけど、まだこれは買ったことがないのでね!
明日は2ヶ月ぶりに体にいいご飯が食べれるから楽しみ!もうあたしの体限界!それでは!