ベストアーティスト

ハイクには明日見るって書いたけど、気になったので軽い気持ちで再生してみました。
な ん だ あ れ は \(^o^)/
どんなもんやろ〜?的なノリで再生したらびっくりだよね。
心構えできてなかったからそれはそれは驚いたよね。
あたしよこさんのパーマはそんな嫌じゃない人なんやけど(最近のパーマもなかなか好きだった)今回のは無理。受け付けない。
てかパーマ通り越してちりちりしてるけど大丈夫?
失敗したん?と真顔で問いただしたい。
あーもうほんま一体何なんやろう。
最近上がってなかったテンションがますます下がったわ。
どんなに盲目横山担でもさすがにあの膨張した意味のわからない髪型は無理ですよ。
てかあのパーマめっちゃ髪の毛痛みそうよね。
よこさん地毛綺麗やのにもったいないわ………と無駄な心配をしてみるwww
やっぱ地毛がサラサラな人はパーマに憧れるんですかね。
ないものねだりなんかなーーー。
てかてかパーマで傷んだから短髪にするとかだけは…やめてよね…
ひなちゃんも髭ゴリラではなくなったもののまだ髭あるし、しぶやんもガイド同様おかしいしで今日の3馬鹿ショットには全く萌えませんでした。
まじでおっさんしっかりして!
でもでも!あたし的にどっくんのNEWヘアーはありなんですけど!
亮くんきゃわ!ってなったのはあたしだけ?
髪の毛切ったとか知らんかったからびっくりしたけども。
あたしが求めてる短髪(NHKホールになってから初めての少クラのゲストのときとかね!あれ最高!)とは違うけど、久々にすっきりした亮くん見れて嬉しい〜〜〜。
しばらくは亮くんにきゃっきゃして過ごしたいと思います。


なんか勢いで書きなぐったので気分害された方いたらごめんなさい〜…
まだ明日提出の書類できてないので今からとりかかります!では!