無事に?

卒検受かったよ〜〜〜!
運転3番やし緊張しすぎでトイレ行きたくなるし嫌いなコースやし縦列の方が得意やのに方向変換やしでどうしようかと思ったけど、検定員の先生の優しさに救われました☆
路駐あってどうしよう(゜Д゜)とか思ってたら、後ろ待ってくれてるからはよ行こ!とまさかの助言www男にはめちゃくちゃ厳しかったのにww優しすぎwwww
狭い道で対向車とすれ違うときも危なかったけど優しく見守ってくれました^^
免許申請でまた実家帰るんはめんどすぎるけど、これで無事気持ち良く年を越せそうです。
大殺界よさようなら!
もうこれで大阪の恐ろしすぎる道路を運転することはないとか嬉しすぎる〜!
こっちいる限り立派なペーパードライバーになる道しかないですが、就活のとき書ける資格と身分証明書が増えたということでwww
ではご飯食べて働いてきまーす!