次はうしさん

晦日ですね〜!
今日は5時頃忘年会から帰ってきてルキズ見てぐだぐだ過ごしてました。
実は最終回だけまだ見てなかったんやけど、やっぱいいね!青春!
御子柴が可愛すぎてもう><
夜もOTKでカウコン見る予定やったんですが、結局おうちでぐだぐだ〜になりました。
じゃにーず大好き☆我が家はママンと妹と3人できゃっきゃ言いながらカウコン見たいと思います。
早くカウコンの時間にな〜れ!


昨日はこっち帰ってくる前にプレセール覗いて、美容院行ってパーマンになってきたよ。
よこさんが変なパーマをやめないのであたしもね^^
まぁ誰かさんみたいにくるくるちりちりにはしてないけども!
いつも通りのふんわりゆるめでかけたんやけど、今回のちょっとお気に入りかもしれない。…って他人から見たらいつもと一緒と思いますがwww
いいのいいの自己満自己満!
やっぱパーマ落ち着くなぁ〜。
最近ずっとアイロンでストレートにしてたんやけど、やっぱ毎日アイロンしてたら傷み方はんぱない。
だからってパーマかけたところで傷むことに変わりはないんやけども。
毎回ちゃんとトリートメントしてもらってもすぐパサパサになるよ…くせ毛ってつらい。
今回もばっさり切るのはやめちゃいました。うん、そのうち必ず!


そんなこんなで唐突ですが今年のまとめに入りますねwwww
今年はほーーーんまに充実しまくってて、常に忙しく過ごしてたと思います。
特に10月からはバイト、インターン、教習、学校、そして遊びで常に予定埋まってて、手帳見たら1日フリーな日がなんと9月の27日から1日もなかったよ…さすがにやりすぎたかなwww
でもでもそれって幸せなことやんね〜とヒナティブに考えて楽しく過ごせたんじゃないかと!
夏は1ヶ月韓国にも行けたし免許も取れたし幼稚園も最高に楽しかったしでほんまに素敵な意義ある1年だったなー。
まぁ全部周りのみんなのおかげなんですけどね。
…とゆうことで今年を漢字一文字で表すと「満」ですね。
満足、満喫の満、そして常にいっぱいいっぱいやったとゆう両方の意味を込めてwww


OTK面としてはよこさんがひっじょーに暇やったんと、唯一忙しかった8月にあたしが海外逃亡してたのとでまぁ充実はしてなかったと思います。
実際あたしが最後に行ったコンサートは7月のドームなので。
でもでも、無事この世界に戻って来れたとゆうことでねwwww2008年えいといやーに戻ってくるってネタかとwww
でもはてなを始めたおかげもあって、いろんなOTKの方々と絡むことができてほんまに楽しかったです!
コンサートでじゃにーず見ることももちろん楽しいけど、OTKとその後わいわいするのも醍醐味ですよね〜楽しい〜!
来年もこんな横山厨の不定期更新日記をよろしくお願いいたします。
7月のドーム後と9月の中村はん後のテンションが嘘みたいに今は落ち着いてますが、来年はもっともっとよこさんにきゃっきゃできたらいいな><…と可愛く締めたいと思いますwww
それでは皆さんよいお年を!