夜更かし♪

お久しぶりですー。
気付けば今日は成人式ですね。
ま、うちの地元は田舎やから毎年1日前なんですけどね。
成人される?た?皆様おめでとうございます!
自分の成人式からもう1年も経ったんか〜って思ったら変な感じ。
うちの地元は田舎特有の地元LOVE(´∀`人)なノリが詰まった人間の集まりなので(もちろんあたしもw)去年はほーーーんまに楽しかったな。
みんな口癖が中学校戻りたい…やからねwwはい粘着粘着www
そういえば去年の今頃は確か酔った勢いで二次会のカラオケで勝手にジャニーズ部屋作ってたわwww
地元の子に今更OTKを隠す必要はないけども、せっかくみんなが久々に集まったあの場で何であんなことしてたんやろう…と今となっては若干恥ずかしい思い出ですwww


まぁそんなことはどうでもよくてですね、9日の金曜日はFiveさんのライブに行ってきました。
急遽誘ってもらえたので、なんかこんな軽いノリで入ってしまってすみません><
でもあの短い時間でFiveさんの魅力がめちゃくちゃわかった気がしました。
ファンのことあそこまで考えてくれてるって素晴らしい!
歌詞もストレートで心に染みた。
そして何より上里様が美しすぎる!何あのかっこいい人!!!
その後のみーたんバスデも無事成功して楽しい1日でした〜。
ま、詳しくはえりりの日記見てくださいwww


あとは明日にゅすコンのために友達が地元から来るので一緒にご飯食べに行くことになりました。
その子の友達のOTKさんとも会えるみたいで楽しみ!
きっと喋り足りなくてご飯→カラオケオールのノリなんやろうけど、あたし火曜日2限授業!4限ゼミ!昼休みサークルのミーティング!そして何よりも火曜日提出のレポートまだできてない!!!
まぁバイトがないのがせめてもの救いやけどね。
確か2年のときは飲み会でオール→2〜4授業→バイト…とかそんなことしてた気がする。10代すげえ。恐ろしい。
とりあえずゼミの予習は適当に終わらせたので明日の夜までにレポート仕上げます!頑張ります!


久々に書いたのにほんっまにほんっまにどうでもいい内容ですみません。
以下はだいぶ前に書いてたガイドと3誌の感想ですwww今更すぎですがせっかく書いたのでww


バイト帰りにコンビニ寄ってガイド見て七福神に噴いてきましたww
何あれwwwやすくん何wwwww
にしきどもなんかおかしかったけど大丈夫ですかwww
よこさんのパーマはこれくらいなら全然許せるんよね〜。*1
いつあんなにちりちりにしたの。何がよこさんをあんな髪型にさせたの。
でもそういやこの前実家帰ったときにママンと妹に「またパーマかけたん?パーマ好きやねえ〜ストレートの方がいいと思うけど。」的なことを言われたけどね\(^o^)/
あれ、あたしももしかして誰かさんと一緒の類…^^?
とまぁこんなどうでもいい話はおいといて、後ろの方のページのおーくらにあたしは衝撃を受けました。
なんか随分ふとtt(ry
あれは服のせい?膨張してるだけ?顔がちっちゃいからそう見えるだけ?
なんか肩幅がすごいことになっててほんま笑ったwごめんww
まぁ内コン来てたときもだいぶぽっちゃりしてたけども…ガイドはちょっとひどすぎるよね?ww
でも源ちゃんになるとちゃんとキャワになるあたりがさすが大倉クオリティ!


3誌はW誌のくんたがかっこよすぎてばばあは本屋でにやにやが止まりませんでした^^
そりゃあんなかっこよかったら1人で口元緩むよね。
まじあの表情かっこよすぎてタイプすぎてつらい。
ばばあをこれ以上HeySayに引き込まないで。切実!
コメントもいちいちお馬鹿な感じがたまらんね〜!
あたしの好きになる人の唯一の共通点は愛すべき馬鹿とゆうところみたいです^^
関ジュの牛耳はD誌?
あれ可愛すぎるよね反則だよねずるいよね!!!!!!
濱ちゃんのポラ写真が非常に面白くて楽しませてもらいました。
あとWESTってほんまにみんなかっこよくて可愛いんですね。
某ゆま担がゆってることが最近ようやくわかり始めました^^
はい、関ジュばばあはこうしてどんどん深みにはまっていくwみたいですwww見捨てないで〜〜〜!


えいとのページはどっくんがかっこよかった…気がする。曖昧。
やっぱりどっくんの髪型には程よいふんわり感が必要ですね。
ふんわりがいきすぎたもっさり感はいりません^^
あとはP誌かな?袴にマフラー巻いてるうっちゃんに噴いたwww
ちょ、今袴にマフラーって流行ってるの?
せっかく袴はかっこいいのにな…もったいない。
あとはALL THE WAYがプレゾンの曲ってことを今更知りましたww自作?とか書いててほんまごめんなさいwwwwやばいめっちゃ恥ずかしいwww
でもやっぱりあの変なロン毛は受け付けないので早く今のビズで雑誌載って下さい〜。いじょー!

*1:今のに比べたらまだマシやんね?