どうでもいい日常について

2限せっかく遅れず行ったのにまさかのレポート出して終了だった件\(^o^)/
滞在時間1分もなかったな多分ww
とゆうことで今日も図書館ではてな更新しております。
今日で後期の授業が終わりなのでーす!
あと1回だけテストで学校来なあかんけど、それ終わったらもう4月まで学校来ることはないでしょう!やほーい!
やっぱりあたしはあの大学の雰囲気が好きにはなれないので(多分共学な上に無駄にでかい学校やからってのもあると思うけど)学校がないとゆうことはこの上ない幸せです。
あたしサークル入ってなかったら学校辞めてたかもしれないね☆ほんまに☆
自分でもせっかく人生で1番いいときにもったいないことしてるな〜とは思うけど、まぁ嫌いなものは嫌いやからしょうがないとゆうことで。
今日レポート出したしゼミも終わるので、あとはプレ卒論とテスト1つだけになったよ〜〜〜嬉しい!
まぁこのプレ卒論がさいっこうに面倒なんやけど。
あとは免許の学科勉強があたしを待ってますがまぁこれはどうにかなるよね!…てことで今日はゼミ終わったらバイトもないしテンションあがっております。
ずっとやりたかったポーチの中身出しをしようかなー。
でもハイクとどっちでやるか迷う…てどうでもよくてすみません。
需要がなくても自己満でやりますね、はい^^


てか昨日プロフを弄ってたんやけども、自分のうざさに若干ひいたwwwww
どんだけミーハーで好きな人多いんかと!
でもでもこんな日記にいつも拍手やスター頂いてほんまに感謝してます。
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします><
あと写真のよこさんがかっこよすぎてびっくりしたwww
髪の毛サラサラ!顔もシャープ!w
この衣装も結構意見分かれる気するけどあたしはめっちゃ好きやったんよねー。
ちょっと豪華になり始めたときの衣装ですよねwww
このときの気持ちを思い出して欲しいな…なーんて^^


昼休みのミーティングめんどくさいよ〜〜〜。