かっこよかった

いふおあ初日お疲れ様!


髪の毛切ったひなちゃんかっこよすぎたお(*´∀`)
ブリーゼからお初までの道のりでみーたんと2人で何度かっこいい可愛いゆったかわからない^^
そのせいで迷ったわ^^
ひなちゃんの立ち振る舞いの綺麗さかっこよさは異常ですね。ネ申!紳士!
舞台自体は後半がちょっと残念やったかな〜と。
え、そーなる!?みたいな。
前半は最高に楽しかったけどね。
でもひなちゃんて賢いんやろな〜ってゆうのがすっごい伝わってくる中身でした。
てかクリアファイルがかっこよすぎてどうしようwって感じなんですが。
しばらくはこれ眺めてにやにやしますかね^^
あと最後のTシャツジーンズ姿がスタイルの良さが引き立ってて超かっこよかった。
スーツもキター(゚∀゚)てなったけど後ろwwwwww
そんでBGMとか映像とか照明がおされでしんごさんセンスいい〜って思った…けど、果たしてあの昭和なしんごがあんな洒落たチョイスをするのかってゆうねww
ラブシャの主題歌流れてテンション上がりました。
譲ってくれた人もほんっまにいい人でよかった〜!
初対面やのにべらべら喋ってしまった(笑)
就活の悩みまで相談し始める始末wwwww
素敵な出会いでした。感謝。
まぁでも今日何より面白かったのはおたくでごった返したあのお洒落な建物ですけどねwww
あそこでじゃにーずの公演やるの絶対間違ってるよねww
人形前で何件のチケ取引が行われたんでしょうかwwww
あとは席着いてみたら、別々に入ったみーたんと近すぎて笑いました。
10公演中同じ公演見つかったことにもびっくりしたけど席まで近いって!
とりあえずいろいろと楽しかったし何よりしんごがイケメンすぎました。
あーもうほんまにかっこよかった!!!


しんご27歳ばーすでいに乾杯^^
みーぽんの背中映ってるwwww