ガチャン!!

レンジャーのよこさん可愛すぎませんかねえあれはなんですか…!
Help meeて、ちょ、e一つ多いけどこれはわざとなのかいつもの天然のお馬鹿なのかwwww
そして弟くんはほんまにきゃわだね〜。
置き手紙て可愛すぎる><
チョキを出してしまったのであたしも鍵には気をつけようと思います。
そしてそしてなんといってもティアドロップね!!!
見た瞬間本気で声出たわwwwそりゃあんな状態でラジオされたらひなちゃんも突っ込むよねwww室内ですけど^^夜ですけど^^太陽出てませんけど^^みたいなwwwww
放送始まるまでツッコミを我慢してくれたひなちゃんを褒め称えたいですwww
まじであの人は一体何になりたいんでしょう…最近のよこさんはよくわかりません。
最近の過剰な外国大好きアピールは何…とか思うけど今日のレンジャーがきゃわなので許してしまいそうです…あああ。
まぁなんだかんだで今日のレコメンもたーのーしーみー!
もちろん2週連続ティアドロップだよね!
あとカレンダー企画?のすばるさんが男前すぎてドキドキしたww色気が感じられてどうしようかと思ったwww
素晴らしい企画をありがとう!って感じやけども、よこさんはちりちりですよねー…うーんほんまにあの髪型にはテンションが上がらない。


あとは散々BS録れない録れない騒いでましたが、今日説明書じっくり読んだら普通に載ってたよね^^馬鹿だねあたし^^
今までどんだけ見たいもの我慢してきたか…とりあえず早いとこコード買ってきます!
これからは絶対録り逃さないから、早く大阪で収録して関ジュ出してくださーい^^