夜中につぶやいてみる

木曜は泊まりに来た高校の友達とランチ→高校友と一旦別れて説明会一緒に行く大学の友達と合流→説明会後ご飯→ス/タ/バへ移動*1→高校友と再び合流してうちへ…というまぁ実に充実した1日でした。エンゲル係数の高さが気になりますが。で、2人とほおおおおんまにいろいろ喋ったんやけども、2人ともなんかすっごい大学生活楽しんでるというか今しかできないことをめちゃくちゃ満喫してるように見えて。高校友はこの冬スノボ何回目〜とかゆってるし、大学友は夏にフランス行くとかゆってるしさー。一体あたしは何をしてるんだろうwとちょっと悩んだよwwwみんな何でそんな旅行行ったり遊んだりするお金あるの?って思ったけど、あたしもOTKじゃなかったらちょっとした海外旅行行けるくらいは貯まってます…よね^^まぁ素敵なお友達にもいっぱい出会えたし、何より最高に楽しんでるからいいんやけどさ!
でもやっぱ働き出したらそう簡単に旅行とかできないと思うから、学生の間にできるだけいろんな国へ行ってみたい〜♪(@50TA涙ww)って改めて思った。あと1年しかないけどさ!とりあえず9月に地元友と沖縄に行く予定しかないから、もっと計画立てなきゃ!…て一緒に行ってくれる子いるかなwwww沖縄は修学旅行リベンジ!*2ってことでなるべく大勢で行きたいねーってゆってます。もう今から楽しみすぎる><あとはどっか英語圏の国に行きたいのと、韓国ももう1回行きたーーーい。あと友達がいる広島も行きたいし、北海道にも行きたいです。お金が欲しいーーー。

3誌のこととルナ/ソルのことについても書きたかったけど、気付けばこんな時間なのでもう寝ます。今日もやっぱり50TAが頭から離れなくて困ったりこさんでした。HDDに残すほどでもないかなーと思って消しちゃったんやけど、じわじわ後悔し始めてますwwあれ、あたしファンになってる?w今日はなんとなく改行せずに書いてみましたw見難いかなwwwでは寝ます!おやすみ!

*1:オレンジなんとか美味しかった!

*2:うちの中学は毎年沖縄やのに、うちらの代だけまさかのテロ問題で長野にスキーになったとゆうw