よーねた

お疲れ様でーす。今日は久々に先輩の追いコンのことでサークルの子らと集まってきたんですが、いい気分転換になりました。まぁ今日もみんなに呆れられまくったけどなwwでももう慣れましたwww今日初めてES出した〜ってゆったらみんなびっくりしてたけど、でも業界によってはこんなもんやんね。(…と信じたい^^)マスコミの子らはめっちゃ早いみたいでもう次2次選考とからしい。すげーな。説明会のためだけにわざわざ東京まで行ってる子もいて驚きです。で、これからの生活はどんどん就活中心になっていくと思うし、仲間といろいろ分かち合いたいってことでまゆさんがJヲタしゅーかつ部をつくってくれたよ!ここです。気付いたらあたしの周りも今年就活生のOTKってあんまおらんのやけど、ここ見てくださってる方で是非いろいろ語りたい…!て方いましたらお気軽にどうぞ!みんなでJと就活両立させましょ!wwあ、誰でも参加できるようになってて、パスワードってのは自分のはてなのパスでオケですよ。…てこんな勘違いするのあたしだけですよねwwwせっかくここにも就活カテゴリ作ったんやけど、多分これからはこっちに書くかと思われます。

で、今日は帰りにコンビニ寄って噂のWドロップ見てきたよwwちょwwwww有難すぎる写真やけど、どうせならもっとおっきくしてほしかった!あれ大きかったら絶対買ってたな。最近雑誌は自粛してるので全然買ってません。カレンダーもよこさんやったけど、ビズアルが残念すぎる_| ̄|○もう残念を通り越したよねここまでくると。髪型はもちろんやけどなんか太い…顔パンパンやし目もちっちゃくなった?(笑)浮腫んでるだけかなー。でもよこさんが頑張って歌ってるのに後ろで爆笑してるおーくらの写真に和みました。可愛い〜!
あと3誌はこないだバイトの休憩中にちょっと見てきたんですが、W誌のうっちゃんがネ申でした。やっと写り方とかプロになってきたねww感覚戻ってきたんかなwww仲間たちもみんな素直で可愛いね!薫太はD誌がとんでもなく男前でした。あの子は毎回3誌のどれかでドツボな表情をしてくるんよね…ばばあを引きずり込まないで><