いっぱい呟いてみた

会社の資料請求するのに添え状?とかの書き方調べてたらこんな時間になってた…しゅーかつ始めたらいかに自分が常識ないかがよくわかりますね。いろいろ勉強になるし自分のためになること多いけど、もうしんどいー。まだちゃんとやり始めて1ヶ月も経ってないのにww本気で誰か嫁にもらってくれんかな^^婚活婚活^^
てかこないだ地元の友達から電話かかってきていろいろ喋ってたんですが、その子3回後期終わって80単位しか取れてないらしいw卒業所要単位124ww4回の1年間で44単位って…ねえ。まだ卒論ないからマシみたいやけど、就活もあるのにね。馬鹿だよねーーー。もう頑張れとも言えんかったわww文系で留年てどんだけ親不孝なんかと。それ考えたら2回終わった時点でちゃんと100単位近く取ってた自分は優秀なんじゃないかと思えてきたよ!…てそんなはずないんですがね。こないだ別の地元の友達とも電話してたら、その子の友達は中国語勉強して英語も極めてずっと検定のために勉強してておまけに留学まで行くんだってさ。すごいよねー…向上心のある学生とはまさにこの子のことですな!あたしなんか大学3年間で取った資格はなんとなんと運転免許だけだよ\(^o^)/笑えない\(^o^)/英語系進んどいてTO/EICすら受けてない学生がここに\(^o^)/しかも韓国語頑張るからもう英語はしない!ってゆっといて結局ハングル検定の日程すら調べてない\(^o^)/なんかもう親にもおじーちゃんおばーちゃんにも申し訳なさ過ぎる…こう見えても昔は優秀な子だったんやけどねえ…*1英語も得意やったのになあああああ。昨日受けた英語のwebテストは悲惨だったよ…もうそれはそれは悲しいくらいに。やっぱり人間努力が1番大事だとゆうことを最近痛感しております。でも結局何もしないんだろうけどwwあーもうなんかいろいろとひどいね!こんなだめ女を受け入れてくれる会社はあるのかな〜☆とりあえずESに追われつつもSPIの勉強もしなきゃ。うん。
てかてかJロックのお知らせがきましたね。なんかもうここまで押されると「へー」としか思わない(笑)相変わらず社会人の方には不親切やしねえ…何がしたいのかと。でもこれで春はないよね?とちょっと浮かれてしまってごめんなさい><><><春はとりあえず新曲出してメディアでOTKのえいと不足を補って(そして関西でキャンを放送開始して)GW頃アルバム出してますますOTKを盛り上げて夏コン…て流れはどうですか^^?それにしてもほんまによこさんがずっとゆってるお知らせって何なんでしょうかね!

では以下拍手レスですー!


>ケイさん
初めまして。コメントありがとうございます!スコーンに反応して頂いて嬉しいです^^あのパサパサ感たまりませんよねwwてかてかそのお店は知らなかったです…!最近就活で心斎橋周辺行くこと多いので是非是非寄ってみたいと思います。楽しみ〜!素敵な情報ありがとうございました(*´∀`)これからも日記楽しみにしてます!

*1:自分で言います^^