深夜にぶつぶつと

ESおーわった!でも実はまだ明日締切のwebの方できてないってゆうね…まぁ明日説明会お昼には終わるし何とかなるでしょう。明日は城ホ近くにうっちゃんコンぶりに行くのでわくてかなんですが、うっちゃんと言えばパート2ね…なんかもうどうしようかねえ…何かいろいろと引っかかるものが。でも1日のお昼の部はまだ未定にしといた方がいいんかなー…うーん悩む。そしてハイクには書いたけどいつもご一緒してる子の予定がまだ微妙らしくそれも悩む。これって締切いつやっけー?てか武道館チケ公演3日前のお届けって舐めてるなwwいい加減にしろよまじでwwwあと名古屋も行きたいけどえいとさんのご予定はどうなんですか?J事務所とよこさんの期待させちゃう発言に振り回されるのはもう飽きました。


最近やっぱりえいとに対するモチベーションがどうも上がりません。やっぱジュニアの必死で頑張ってる子達に目がいくようになっちゃったからかなー。そりゃこんなに売れちゃえば必死さとか一生懸命さがなくなっちゃうのはしょうがないことやけど、何か「え?」って思う行動とか発言が増えた気がする。まぁこんなうだうだゆってるけど、いざコンサートに行くとやっぱえいとだね!とかゆってる自分が目に浮かびますがね^^なんか呟いてるなーと流してやってください。
明日早いのに何やってるんですかねあたしは…おやすみ!