たのしいなー

ハイクもアンテナも盛り上がってますね!楽しいね!これだから辞められないね!!!喜びの共有大切!!!!!!!!…というわけで皆さん(?)おめでとうございますー!楽しみすぎて既にわくてかがとまりません。ハイクにも書いたけどやっと横文字だよ…!よこさん念願だよ…!ESが日付変わるまでに締切だったので焦ってたのと興奮とであんまり覚えてないですが、とりあえず今回も豪華ですね!無責任あたりからほんまにOTKを喜ばせるコツを覚え始めましたねwww悔しいwwwwてかてか待ちに待ったよこやすですよ><あたしがこのコンビどんだけ好きかまじで><><><れこめんでもやすくんについていろいろ語ってたけどなんかもうとりあえず萌えるww可愛すぎるよこの並び><ラジオ聞きながらリアルに一人で声出ましたすみません。でもあれだね…O型チームの需要が半端じゃないんだろうねwwwtornに+しぶやんて…何それかっこよすぎるにも程があるwwwてかそれをヨコヒナ山田もわかってそうなところが面白くて愛しいwwwww
…ユニットが楽しすぎて盛り上がりすぎましたがソロもあるんだよねーほんま凄いねー。てかこれはコンサートしないわけがないね。披露しないでどーすんの!って感じですね。久々にOTKの皆さんともきゃっきゃしたいし、何より08のツアーはKOREAにいたせいで不完全燃焼だったので、素敵なお知らせ待ってまーす。
あ、↓にお星様いっぱいありがとうございました!