9月ぶりにお仕事がきたよ!

今日はバイトで新人さんのフォロー入ってばたばたして30分残業したのでご褒美にヘザーでジャケット買って帰りました!黒ジャケはずっと着れる高いやつ欲しいなーって思ってたんやけど*1只今絶賛就活びんぼー中なのでとりあえずヘザーで。裏地ピンクできゃわなのです。ラボラトリーワークのも安いのに可愛かったよー。今年大流行のグレーも欲しいなと思っております。あとはテチチのブルーのスカートがめちゃくちゃ可愛かった。欲しいなー。真っ青やけど。ルクールブランの黒のブラウスもきゃわでした。てか店員さんがジャケットの下に着てたVのカットソーが可愛かったから、ここのやつですかー?て聞いたらこのお店のじゃないんですよ〜って言われたww最近ルクールブランとペルルペッシュが熱いです。可愛すぎる。好きってゆったらみんなにあーめっちゃ好きそうって言われます。あたしの趣味はとことんわかりやすいらしい。あーパンプスも鞄もストールも欲しいな。お金ない。でも洋服楽しい。

で、先に洋服の話が長くなっちゃいましたがよこさんドラマおめええええ!!!!!よこ担もおめでとう!そしてありがとう!でもそこまでテンション上がってないとゆうのが正直な話wwうーん何でかは自分でもよくわかんない。まぁでもメディアラッシュが始まったら気持ち悪いくらいきゃっきゃしてるんでしょうけどね。てか翔くんと番宣出るよね?2ショットが楽しみすぎてしんどい。よこさんはドラマ中もずっと翔くんに嫉妬し続けるんかなwwあ、一つ我侭を言わせていただくと基本日 テレは番宣が特に楽しくないのに面倒だよね………ってすみません贅沢ですよね><あー楽しみだ!で。これでコンサートは夏以降で確定…でいいよね?

*1:この前ROSSOで超きゃわなの見つけたからほんまはそれが欲しかった