Tough Weeds 光の射すほうへ…@5日

もちろんネタバレしまくりです。舞台もショータイムも両方書いてますが非常に薄っぺらい感想です。思い出したら徐々に追記していきますがとりあえずあげときます〜。


1階4列花道横より。なんかもう、この先こんな素敵な席で入れることとか絶対ないよねwwいろいろと素晴らしすぎた!でも初日には向いてないお席でした(笑)


−舞台−
全体の感想としてはほんま普通に面白かった!タイソンとシュンがいきなり仲良くなりすぎ…?て思ったのと、クライマックス(くず鉄が撃たれるあたり)がちょっと雑かなとも思ったけど、テンポいいしばどぼべてらんWESTそれぞれの見せ場もあって良かったです。最後にちゃんとオチもあって楽しかった。

・やっぱり桐山の安定感凄いね。堂々としてるよねー。初っ端からがんがん笑いとってて凄い。

・淳太くんも見てて安心できる。てか淳太くんから出てるキラキラはなんですかあれは幻覚ですか。

・ハーフアップにタンクトップの文ちゃんむりいいいいやばいいいいいかっこよすぎるよおおおおお!背中が最高に美しい。

・菊はとにかく面白い。最後の衣装本気でしんどいwwww文ちゃん龍規あたりもこらえ切れずに笑ってた。

・伊藤は最後の看守騙すところがかっこよかった!でも最初の方で「帽子似合ってへんねん!」って言われててめっちゃわろたww確かにwwww

・コンビニ兄弟萌えの塊…!お兄ってあかんやろ!ホットケーキの下りが最高に可愛いです。おんぶにはもちろんはーん(*´Д`*) でした。

・薫太の役はほんまに三田村くんみたい。まぁ可愛くないわけがないよね^^薫太にこの役与えたよこさん天才!でも初っ端から鉄のキャッチに失敗してメンバーからも客席からも失笑wwwそしてセリフも噛み噛みやしどっかでタイミング間違えて笑ってるしもうひやひやする…うん、徐々に成長するよね…でも俺ん家貧乏やからのところが非常にきゃわです。鍵ハートにするとこもきゃわああああ!そして最後の最後に期待を裏切らないチャラ男!!!ここまじでテンション上がった。あのストライプのスーツ似合いすぎてて面白い。

・最後の大智くんかっこよすぎて…!でも最初のショータイムで髪の毛くくってたからちょっと後ろがハネてて可愛いかった。

・濱ちゃんは泣かせるね…ネタバレおもいっきり見てたから本編は覚悟できてたけど、最後の鼓動で濱ちゃん出てきたときなんかすごい込み上げてくるものがあった。みんな役にぴったりやと思うけど、濱ちゃんは特に適役やと思います。

・神ちゃんがほんっっっっっまにかっこいい。リアルボスで役になり切っててもうかっこよすぎる。迫力あるし声出てるし凄いとしか言いようがない。高1でこんな堂々とした演技ができるなんてこの先楽しみすぎるね!

・看守に変装して、「俺らにもこれくらいできんねん」なコタッキーはーん!!!!!

・真面目なシーンでも千崎が出てくると笑ってしまうのをどうにかしたい。

・アドリブは文ちゃんで間違って女風呂に入ってしまったときの言い訳。両手広げて「はっはっはー」って妙なハイテンションで笑い出す。これで終わりかと思ってたら両手広げたまま「来  い  。」ちょおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/黄色い歓声上がってたしほんっまにこれはかっこよすぎた。龍規におもいっきり頭叩かれてたけど、わたくしこのアドリブ見て文ちゃんにリア恋(笑)フラグwww

・てかみんな自分に当たらないように祈ってて可愛い!でも1人とか物足りなーい。


−SHOW TIME−
最初にショータイムあるって知ってたんかな?みんなちゃんとウチワ用意しててわろたwwww

■前半

  • UME 強引 オン!

・早速ムキムキktkr!!!!!!!!!11
・WESTが「メンバーを紹介します!」ってゆって、2階にばど(左列:淳太くん/右列:桐山)3階に濱大、花道にベテラン(文ちゃん先頭で1番後ろが薫太)登場
・梅芸でもこの間の少クラでも思ったけど、この曲の丈ちゃんの踊り方が非常に好みです!
・ていうか薫太が見つけてくれてお手振りくれて嬉しかったあ(*´∀`)嬉しすぎて手振り返してしもたwばばあのお手振りなんかいらんよねごめんね薫太wwwww

  • 蒼い季節

・ユニットごちゃ混ぜで数人で歌ったり踊ったりするの超かっこいい…!衣装もハットも素敵!

  • 悪魔な恋

・神ちゃんが目の前にいたから見てたんやけど、この曲歌う神ちゃんてなんでこんな優しい顔してるんですか><もう可愛いしかっこいいしで自重できない


■後半

・舞台の最後の衣装のままで
・薫太はチャラスーツではーんですが、もう菊が面白くてしんどいwwww(2回目)

  • ジゴロイズム

・やっぱりこの曲超好き!!!!!!!
・しかし今日もやっぱりマイクを飛ばす*1神ちゃんww

  • Back in time

・丈ちゃんオンステージってここらかな?もう丈ちゃんかわいすぎる!丈ちゃんも中2ながら神ちゃんに続くベテランやんね〜ほんまに成長が楽しみ!

  • 室三兄弟コント

・ちょ、近い近すぎるwwwwwwww
・内容はまさやんが白い巨塔(龍規)を観光するみたいな感じ
・龍太はリポーター
・龍太がほんまに可愛くて可愛くて可愛すぎたけど、お肌荒れてた…

  • Beautiful 未来

・淳太くんがみんな巻き込んでラブラブミカリンやっててきゃわ〜〜〜!

  • MC

・今日は水曜日やからジャニ勉!って話してたんやけど、みんなジュニ勉ジュニ勉ゆっててわろたww自分らの番組にすんなしwwww

・バレーの宣伝でWESTが「お願いします〜」ってゆってるときに龍規も混じって礼してたら誰かが「お前昭和やんけ!」

・このやり取りしてるときに龍太が伊藤に「昭和やろ?」みたいにゆってた龍太ひどいwwww

・ずっと濱ちゃんの手を取って繋ごうとする文ちゃんwwwwねえこの2人何なんww濱ちゃんになりt(ry

・MC終わりかけのときに上手側にいた薫太がいきなり下手側のりゅーたのところに近付いてきて2人で変な動きし始めた><ナベアツのアホになるやつとかやってて可愛かったけど何してるんかと

  • バドボベテランの新曲?

・噂には聞いてたけど10人でガシガシ踊っててかっこいいいいいいいいいい><><><
・薫太は2列目の向かって左端で隣は文ちゃん
・非常によく見えるポジションやったんですが、もう踊りが残念すぎてorzorzorz
・デカイ上に隣文ちゃんやからジタバタ暴れてるようにしか見えない(ノ∀`)
・でもソロパートがおいしいよおおおおおお!嬉しい!
・最後に濱大龍規龍太で台宙

・この曲の「みんなのウチワで仰いで〜!」っての超楽しいんですけど!!!!!!!
・ぺーちゃんが目の前にいたから*2ばばあ必死で仰いだ^^
・ちょっと照れながら「仰いで仰いで〜!」ってしてるぺーちゃん最高にきゃわ!!!!!!
・「ありがとう〜♪(キラキラ天使のスマイル付き!)」頂きましたこちらこそありがとうございます^^
・でもぺーちゃん全力で仰いでたらちゃらい人こっちキタ。花道キタ。ウチワぶんぶん振ってたら、仰いで?って感じでヤンキー座りでしゃがみ込んでちゃらい顔でこっち覗き込んできたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!”#$%&’
・もう近すぎるし事態が読み込めなくててんぱっちゃってひいいいいい!って引いてもーたし!!!その上ぎゃあああ!とか声に出してゆった気するwww可愛い反応何一つできずwwwww
・この子は自分のウチワを持ってる人に照れずにこんなことができるんですねーよこさんとは違いすぎて戸惑う…こんなの慣れてないから心臓持たない。4つ下に振り回されるおばさん乙^^でも隣で一部始終を見てた友達はチャラすぎやろwって笑ってた。ひどい
・もうこれのせいで舞台とかショータイムの記憶だいぶ飛びました

  • メンバー紹介

・ベテラン紹介される前に薫太淳太でじゃれてたんですが、淳太くんの衣装のボタンが薫太の衣装にひっかかって外れんくなったみたいで、2人くっついて出てきてハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
・薫太淳太推せすぎてしんどい
・薫太は紹介されるとき投げチューしてました


あ、ちなみに日替わりはBOYSでした。私が持ってるチケット全部BOYSの日なんですけどこれは一体wwwベテランの日も1回は絶対入りたいから探さなきゃー。
そしてこれで福井→京セラ→松竹と続いたトリプルラッキーチェーンは幕を閉じました。基本的にどこの席でも双眼鏡でnynyするから楽しめる人間なんですが、やっぱ近いに越したことはないなとwwまぁでも残りはまったり鑑賞席なので、全然覚えてない舞台の中身とバドボベテランの神曲をじっくり見てきます♪11日まで長いよーーーーー…

*1:ちゃんとキャッチしてたけどw

*2:てか花道にいっぱい来てくれたしポジション下手側が多かったからやたらぺーちゃん見た気がする