PUZZLEコン@京セラ30日オーラス

忘れないうちに京セラ感想いきまーす!今回アリーナ会場とドームとで各1公演ずつしか入ってないんですが、個人的にはやっぱアリーナの方がベテランおいしかったかなーと。ドームも関ジュわらわらで楽しかったけども!でも噂のやぐらは残念すぎた…あれほんっまにひどいね。モニターにかぶって非常に見にくかったです。ステージ構成もびみょん…とか思ったけど、まぁ今更ぐだぐだゆってもしゃーないのでね!3塁側P列より。前がほとんど親子席やったから、実質3列目くらいでめちゃくちゃ見やすかったー!お友達に感謝!

  • イッツマイソウル

・何故トロッコorzorzorzそして何故ベテランがいないのか!意味わからーん!
・でも目の前の出島(…でいいんかな?)に丈ちゃんが(*´∀`)きゃわすぎる〜!
・あと噂のゆわくんも発見できたんですが、この子おもろいww可愛いwwwwww

  • ミセテクレ

・やっとベテラン出てきたよおおおおお…!でも薫太は見事に正反対ポジで全く見えず。

  • 挨拶

・錦戸の挨拶がさいっこうに面白かったww今日はアイラインひいてロックな感じで決めてみました!みたいなwwwwww亮くんおもしろすぎる。

  • 一秒KISS

・これ大好きやのに見にくかった。しゃーなしでモニター見てたけど、そのモニターが見づらいというもう何とも言えないオチ。

  • Glorious

・くるくる回ってる人いるからちょ、誰…!って思ったらベテラン!!!!!菊文伊藤やっけ?あれ、龍規?とりあえず薫太龍太以外の3人。
・最後までハケないからKicyu間に合わんて!って思ってたら…

  • Kicyu

・ベテランがいーなーいー…
・しかもよこやすセンステちゃうんかい!
・2番もあるのね…!ってテンション上がってたらやっとベテラン出てきた。ここでようやく本日初薫太wwww
・2人ずつで踊るんが好きやったから、福井で文ちゃん×薫太ポジでよかったと心底思った。
・でも「ヤースも!」「きみくんも!」が見れて満足!
・やすくんが「キッチュキッチュ〜♪」のところを「ヤスキミヤスキミ♪」に変えてたけど、無理あったwwwww
・「もうヤスがわからないよ♪@よこ」
・最後にヤスくん抱きしめててはーん(*´Д`*)でした。

  • YOU CAN SEE

・ひなちゃんまるちゃんの後に続いて花道歩いて行くベテランがかっこいい><

  • レンジャー

・福井よりもちゃんとやってたし面白かったけど、身内ネタであんなに盛り上がられても…
・でもよこさんの「最後にお前(ナス)にホットケーキ作ってやりたかったのに…お前好きやろ?」にはめちゃくちゃ笑った。
・「その前にすることあるやろ?@ナス」「混ぜる?@よこ」のくだりで粉混ぜる動作してるよこさんが可愛かった。
・その後もよこさんのボケにひなちゃんが突っ込んだら、えいとの誰かが「名コンビ!」ってゆって、「名コンビで片付けんなや!」ってよこさんがゆったら会場がひゅー!ってなって面白かったwwwえいとファンの一体感すげえwwwwwてか最近の過剰なヨコヒナ推しは一体。
・あと最初の方の大倉のぼけたったで!の顔も面白かった。
・ゴリマッチョとメビウスがDVDになるとか嬉しすぎて死にそう。

  • MC

・ばどが衣装で出てきて、ベテランよりもべらべら喋っている件www
・楽屋にちょこんと座ってるみなこを想像するとかわいいwwwww

  • Jr.コーナー

・29日Explosionなかったって聞いて超萎えてたんやけど、この日はひなちゃんが曲いく前に「昨日は俺らがしゃべりすぎて1曲減らしてしまってんなーごめんなー」ってゆってて。だから今日はあるんかなー?って思ってたらまさかのロマンティックキタ――(゜∀゜)――!!
・薫太が見当たらなかったので流星に「もーちろん君に!」ってやったwwたーのーしーいー!!!
・てか、裸眼でもわかるぺーちゃんのパッツン具合wwwwwww

・ちょおおお目の前の出島に薫太龍太があああああああ!!!!!!!!”#$%&’
・就活頑張ったご褒美ですよねありがとうございます><><><

・スタンドマイク出てきたから好きやねんキター!ってテンション上がってたら(好きやねん厨です大好きなのです)天野薫太龍太でじゃれ始めたああああ(*´Д`*)龍太が無理矢理天野をセンターに来させようとしてて、3人できゃっきゃしてるのおおおおおお!
・極めつけは最後の「やっぱ好きやね〜ん!」のところで3人で向かい合ってハート作ったり投げちゅーしたり…もう限界\(^o^)/
・てかスタンドマイク出てきたけどこの出島にえいとメンって誰かいた?もうそれすら覚えてない自分wwwwwww

  • ∞SAKAおばちゃんROCK

・誰もマイク下げようとしないから龍太がしゃーなしで下げに行ってて可愛かったー。
・まだまだ薫太龍太のきゃわな絡みは続くのに、目の前にトロッコ来て何にも見えずwwwww
・でもトロッコにWEST乗ってて結局はきゃっきゃする自分。
・しげちゃん髪の毛切っててきゃわー。

  • ズッコケ男道

・薫太龍太はトロッコ乗るためにハケ。反対側のトロッコに乗って行かれました^^
・でも目の前に文ちゃん乗ってるトロッコがきて、隣の友達(@文うちわ)がちゃっかりファンサもらってたwwwww
・文ちゃんのファンサって結構レアやんね?超やさしい顔でうんうん!ってしてて激しく萌えた。

  • 情熱Party

・菊と龍太がじゃれてて、菊にやれよ!みたいな感じで言われて龍太がロン宙してた。
・もうむり!しんどいて!って顔して菊見てる龍太がきゃわすぎた。


−アンコール−
・DVDになります!ってひなちゃんがゆったときの会場の沸き具合がすごかった〜!
・舞台裏もあるってゆってたから期待していいよね?ね、い い よ ね ^^ ?
・ひとつのうたいい曲…!でももうこの先ふかふかが歌われない気がして悲しい。
・そしてこの曲をテーマ曲にしたイベントとか特番がありそうという勝手な私の読みwww

  • 咲いて生きよ

・薫太が出てくるやいなやセンステに向かって花道全力疾走し出して何事かとwwwwwバク転するフリだけして、そのあと何事もなかったかのようにお手振りし始めたから双眼鏡覗きながら噴いたwwwwwww
・濱文がくっついて近くの出島きたけど、結局何にもせず折り返していったww
・薫太がめっちゃ足開いてガニ股で変なポーズして龍太笑かしてたんていつやろ?面白かったー。あたしほんまに変な子好きになったみたいですね^^
・サイン投げてたのってここやっけ?ハイクにも書いたけどよこさんが車椅子席行って名前きいてあげて、名前入りのサインプレゼントしててほーんまに感動した。しかもサインすらすら書いててかっこよかったー。アイドルやん!って思った(笑)

  • 挨拶

・広島からずっと着いてくれました!ってひなちゃんがゆってくれて、一人ずつ紹介してもらってモニターに名前出てたろきはうるってきた(´;ω;`)い、痛いwwwwww
・でもひなちゃんが龍太紹介する時に「室 龍 規の弟ですー!」とかゆってて、「いや、みんな知ってるやろw」って思わず突っ込んでしまった。
・てかあほすきでも言われてたけど龍規また身長伸びた?薫太より全然おっきいからびっくりしたんよねー。
ハケるときみんなやたらハイテンションで可愛かったー!やりきった感みたいなんがあったんかな〜ツアー合間にUmeコン、滝コン、ドラマ撮影、舞台稽古って超ハードスケジュールやったもんね!ほーーーんまにお疲れ様でした!

  • ワッハッハー

・よこさんが脱いだ!!!!!でもずっと恥ずかしそうに体隠しててわろたwww