Tough Weeds 光の射すほうへ…@18日2部

メモとってないから曖昧なところがいっぱいですがとりあえずあげときまーす。結局11日の感想あげれなくて後悔したからね!早めの行動!


1階14列センター下手寄りより。流星バースデイということで花横2階3階1列は見事に流星ウチワばっかりでしたwwお祝いムードでほんまほっこりしたー。流星そんな悩まなくてもいっぱいファンいるよ!(笑)


−舞台−
・OP曲が終わって最初のポジションに着いてから薫太龍太でまた意味のわからない動きをしてました
・ほんま仲いいね!可愛いね!
リュウジはKAT-TUNのK
・神ちゃん(…かな?)に「お前もKAT-TUNのKやんけ!」ってゆってたけどさらっと流す神ちゃん男前
・千崎×タイソンの今日のネタは「お前の過去の映像見させてもらったぜ!寂しい夜だから〜♪」ってSecret Agent Manの真似してて、これめっちゃ面白かった
・でも文ちゃんはちゃんと振り向けてたよー
リュウジのいつもの「のぼってゆくだけ〜」はノリに振り切られたあとトシローに
・「なで肩やからのぼれない〜」ってwwwちょ、リュウジおもろすぎやろwwwwwwww
・ごめん!って感じで手合わせてるトシローがきゃわすぎた!ここはトシローじゃなく濱ちゃんやったwww
・配膳のシーン(ここちょう好き><)でリュウジ?かWESTの誰かが突き飛ばされるときに早めに奥に避難するくず鉄wwwちょwwwww
・おにいのホットケーキは「外はカリカリ、中はとろとろ」
・「それまだできてないやんけ!」
・んでレンが「1500円です」って付け加えたら、「外はカリカリ、中はとろとろ、1500円ーーー?」って今日もブリッコ全開なくず鉄
・いつもアドリブにちゃんと対応してて偉いね><
・でも今日はここらのくだりで話振ってもらえたのに、上手い返しが思い浮かばなかったのか黙り込んでしまうくず鉄wwあちゃーって顔しててほんま可愛かった
・「ほっぺた落ちて死んでみた〜い!」はやってる人増えた…よね?
・コンビニ兄弟がホットケーキ持ってきたときに、レンがノリの肩に手置いたらノリがそれを振り払ったwwwここ客席めっちゃ沸いたwwwwwww
・佐久間がホットケーキ食べてしまうシーンでも、くず鉄が「あぁ〜たべたぁ〜〜〜」って超超ブリッコでゆっててきゃわ!
・出し物シーンで1つの台に座ってるくず鉄ノリが可愛すぎて萌え死ぬ
リュウジの佐久間いじりは今日は茶髪推しでしたww「茶髪似合ってるやんけ!」みたいなwww
・今日はみんなめっちゃ感情入っててすごい泣いてた…
・くず鉄の針金は帽子
・「死にたいやつからかかってこいや」のタイソンがかっこよすぎて苦しい
・「心が!パーン!」のシーンは「みんなの熱いビートちょうだい!」になってるんやね
・「もう疲れた〜ポケット重い〜」って駄々こねるくず鉄のブリッコが日を増すごとにエスカレートしている件
・でも最高に可愛くて(結局)ここら辺はずっと客席からも「可愛い〜」って声が漏れてたwww
・流星が戦ってるときに「えい!えい!」ってやってるくず鉄の可愛さが異常
・ぺーちゃん「俺はKAT-TUNのTや!」
・「俺が片付けた」→「惚れてまうがな〜」のくだりで客席がめっちゃ沸いて嬉しそうやった
・1年後のケッペキ、ダンボールで作った「ケッペキの家」に入って出てきてまじわろたwwwアドリブナイスすぎるwwwww
・みんな笑っちゃってレンはセリフぐだぐだ
・こんときタイソンがずーーーっと笑ってて、まじでまじで可愛かった!タイソンの笑顔反則!!!!!!!!!11
・くず鉄が金持ちになって登場してケッペキ雇ってあげるシーンはちょっと聞き取りづらくて残念でした
・最後リュウジが手を伸ばす→鼓動のイントロが流れる→桐山ソロが始まるこの一連の流れがすごいww桐山オンステージwwwまじで舞台映えしすぎて尊敬するwwwwwwwww


−SHOW TIME−
■前半

  • NYC

・ぺーちゃんがしげっちに抱きついてたんでここかな?まじでまじでまじで可愛かった><
・てか神ちゃん髪の毛切ったよね?なんかますます男らしくなっててかっこよかった〜

  • UME 強引 オン!

・文ちゃんが最初からハーフアップで登場!ねえもうほんまにかっこいいいいいいいいいいい!!!!
・2階左列の淳太くんが薫太担のウチワ借りて薫太にアピール。でも薫太はなかなか気付かなくて、気付いた龍太が薫太に教えてあげて薫太が淳太くんにファンサ!薫太龍太淳太ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!

  • ロマンティック

・ステージで薫太龍太ぺーちゃんあたり(もっといたと思うけど)が2階席の方見ろや!みたいにコソコソ話して笑ってたんやけど、あれは何だったんだろう…感じ悪かった

  • 蒼い季節

・曲の最後で今日もシャツのボタン全開にする薫太


■後半

・濱大ラップのときのバックのダンスがほんまにかっこいいいいいいいいいい!

  • ジゴロイズム

・神ちゃん今日もスタンドマイクプレイ失敗
・でも「あーあ」って感じでぽかーんて棒立ちになって、WESTもみんな気にかけて神ちゃんの方見ててきゃわきゃわ

  • CHANCE

・かくれんぼはちゃんと見えなかったけど龍規大智千崎(濱ちゃんもいたかな?)あたりがいました
・やっぱり丈ちゃんのダンスが好きすぎる!

  • やめないでPURE

・やっとベテランコーナーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
・蝶のイントロで6人が出てきた瞬間鳥肌たった…
・ダンスも編集もかっこよすぎるやろこれ!!!!!!!!!!11
・文ちゃんがセンターのフォーメーションがかっこよすぎる
・ウチワを振ることすら忘れて見入るなんて久しぶりでした
・これは一秒たりとも見逃しちゃいかん!って本気で思ったよね
・何でそんな昭和な選曲wとか一瞬でも思った過去の自分を戒めてやりたいwwwwwww
・あーこれもっかい見たいよおおお映像化してよおおおおおおおお

  • 大智淳太将也コント

・大智くんが女装じゃなくグラサンかけてジェジュンなんですけどwwwww
・ちょうどしょうことジェジュンネタについて話したばっかやったから本気で噴いた
・淳子がジェジュンのファンっていう設定やのに、淳太くん普通にジェジュンのこと言い間違えてたwww
・龍規龍太がきたら、「ちょっとジェジュンとイチャイチャしてくるわ」ってゆってハケていきました

  • Beautiful 未来

・上手側で流星と薫太がじゃれてるんは毎回なんかなー?
・いつも流星にやられてる薫太きゃわ
・やっぱり濱ちゃんにべったりな文ちゃん
・曲終わりで文ちゃん大智で濱ちゃんの取り合いwwwちょ、ガチやんwwwwwwwww
・最後はもうめちゃくちゃで大智くんがずっと2人にちゅーしようとしてた

  • MC

・皆さん完璧にまとめてくれてるのでさらっといきますww
・唐突な感じで「今日は流星の誕生日ですー!」
・ケーキが出てきて、「中央にくるまで見たらあかんでー」ってゆって神ちゃんが流星目隠し
・ろうそくの火が消えかかってたら文ちゃんがチャッカマン持って登場www文ちゃん気が利く><とか思ってしまってすみません
・ケーキのお値段は3万円だそうです
・桐山の気遣いでファンにも見せてくれたんですが、「おたん生日おめでとう☆流星16さい」みたいに書いてました
・☆が可愛かった〜
・みんなでハッピーバースデー歌いましょうかってなったんやけど、ちゃんと音楽も用意されててびっくり
・しかも最後の「ハッピバースデートゥーユー」のところは音楽消えてアカペラって松竹のスタッフさんなんて粋なはからいwww
・頑張って泣こうとしてたけど泣けなかった流星wwなんとも流星らしいwwww
・龍規は前にパンツをもらったからということで、個人的に帽子のプレゼント
・そんなんずるいわーって周りからブーイング
・WESTはみんなでipodプレゼントしたらしい!きゃわだねえ〜洒落てるね〜
・みんながソワソワしながらろうそく取って「流星服脱げや!」と言われてTシャツになる流星
・お約束のケーキダイブ!神ちゃんが嬉しそうに頭押してたwww
・抱負を言えと言われるも鼻にケーキが詰まったみたいでなかなか喋れない流星
・顔真っ白で前髪上げておでこ全開でも男前やなーと言われる流星(前髪あげてるのまじでかっこよかった!)
・「あとで流星の顔のとこ食べよ〜」って龍規がゆったらOTKから「ええー!」ってブーイング
・「じゃあこのケーキ3万円から!」とオークション開始ww
・桐山が「ええなーこんな多くの人に祝ってもらって!俺なんかギリギリで無理やからなー!」ってゆったら、マイク持ってるのにマイク通さず小声で「俺が祝ってやる」って文ちゃんがwwwwwちょ、桐山ずるい><><><
・流星だけじゃなくて関ジュみんな嬉しそう&楽しそうでほんまにあったかい気持ちになるMCでした
・流星ほんまにおめでとうー!
・あ、あと薫太のゴールドの新衣装が今日はポンチョみたいになってたんですがあれは一体どうなってるんやろう、気になる

  • バドボベテラン曲

・もうこの曲イントロと登場の仕方がかっこよすぎてむり苦しい
・かっこいい照明浴びて10人でステージにせり上がってくるところは何回見ても鳥肌もん
・でもやっぱり薫太のダンスが…orz
・ジャンプするところ一人だけ早いし移動するときの走り方が超ださくてもういやだwww

・ほとんど花道のWEST見てたから薫太見てないんやけど(…)Beautiful 未来あたりからずっと足首気にしてみんなに見せてたんよねー…なんかあったんかな?
・流星がずーっと花道奥にいてみんなのウチワ見て嬉しそうやったんが印象的(笑)
・もうファンサする流星がかっこよすぎてかっこよすぎて参った
・そして言わずもがなコタッキーのキラキラ具合が異常wwwねえもうばばあをどうしたいのそんな笑顔で見られたらみんな堕ちてまうやろ!ってくらいキラキラスマイルを振りまいてた
・濱ちゃんも文ちゃんから解放されたのか珍しく花道きててちょっと嬉しかった
・そして最後の最後にしげおか!!!!!!!!!11
・曲終わりで花道去ろうとしたときにしょうこのウチワ見つけて「は!」って顔して指差ししてピース!!!!!!!
・ウチワに気付いたときの顔が最高に可愛くて、気付けば薫太うちわをほっぽり出して一緒にしげおかに手振ってる自分がいましたwwwばばあ自重できないwwwwwwwww
・いやーいいもん見れました^^可愛かった〜!
・でも終わってからしょうこと2人して発した言葉が「慣れてるね〜」だった件www

  • 挨拶

・薫太は執事みたいなポーズ(語彙力なさすぎですみません)
・11日もしてたけど龍太がカチューシャ!!!!!!!!!11
・ちょっとこれまじで可愛いんですけど写真にはならないんですか
・文ちゃんはやっぱり桐山に最高の笑顔でお手振り
・クラクラなる桐山と支える濱ちゃん
・笑顔は素敵すぎたけど、ちゃんとファンにもそういう顔しようね(#^ω^)
・ばど2人の挨拶のときの関ジュがみんな可愛い〜〜〜
・WESTの紹介は、流星→ぺーちゃんの順やのに今日はぺーちゃん先に紹介してから最後に流星
・流星は超超おっきな投げちゅー
・こういう気遣いがほんまに素敵やな〜って思いました!ほっこりほっこり!