Tough Weeds 光の射すほうへ…@24日

全てにおいて素晴らしすぎた24日の感想を!ゼミの課題も会社からの課題も全く終わってなくて本気でやばいし、早くけじめの文章も書かなきゃなんですが、まずはこれ優先だろうということで。終始胸いっぱいで泣きそうやったし(w)終わってからはいつものみなさんとゲラゲラしたから記憶飛んじゃってていろいろ間違ってる可能性大wwwそれでもよろしければどーぞ!


3階1列上手より。やっぱくず鉄見るのは1階下手がベストやと思うけど、薫太を見るには3階上手は最高でした。でもこの日におひとり様はきつかった…ちょっとおおおおお!!!ってできなくてもどかしかった(笑)


−舞台−
・花道歩いてきた後のトシローのお辞儀がなくなってる…あれめっちゃ好きやったのに
・千崎×タイソンは、1回目タイソンって呼んだあとは「ノリ」www
・「昨日呼ばれたからって油断するなよ、俺はこれからもお前を責め続ける」
・くず鉄がケッペキをトイレに連れてってあげるとき「汚いなあ〜あーあ〜」ってゆってるのが可愛くて好き
・毎回ちょっとずつニュアンス変えてたけど全く覚えてないwww
・今日のご飯は何?って聞かれて、白目剥いて超変な動きでお鍋かき混ぜながら「じっくりことこと煮込んだスープ♪」
・くwwwんwwwたwwwww
・かwwwwwおwwwwwwwww
・R房のみんながくず鉄囲むところで薫太の変顔と変な動きに笑っちゃう新垣たんきゃわー
・んでくず鉄いじめるところもくず鉄の肩をコップでぽんぽんするだけの新垣たんきゃわきゃわー
・「トシローが俺らのこと1番わかってくれてる」のセリフをちょっと噛んで下向くくず鉄→りゅーたが後ろでにやにや→それを見て私にやにや
・タイソンも「ほっぺた落ちて死んでみたーい!」やっててきゃわ!
・コンビニ兄弟のケーキは「宇宙の味、お口の中がビッグバン」
・みんな伊藤の方見て笑いすぎwwwww
・ノリがケーキを持ってきて、くず鉄が食べるシーンやのになかなかくず鉄の方を向かないノリwww
・ねーねーって感じで手伸ばしてノリの肩ぽんぽんするくず鉄があああああああ(*´Д`*)
・「はむ、もぐもぐ、ごっくん!」ってちょwwwまたぶりっこエスカレートしてるwwwwwwww
・ホットケーキ食べてからは、苛々してるタイソンに向かって「美味しいからタイソンも食べてみなよお〜」
・薫太文ちゃんおちょくりすぎwwwww
・でもタイソンのホットケーキ食べるシーンが見れて満足!薫太ナイス!
・おまけに佐久間がホットケーキ食べたら、「タイソン、佐久間さんがホットケーキ食べたよおおお〜」wwwwwwwww
・これにはタイソン我慢できず花道までくず鉄追っかけていく
・タイソンに本気でびびったくず鉄が「すいません!すいません!」ってふっつーに薫太に戻って謝って、佐久間にしばかれるwww
・この一連の流れが見れて幸せです
・佐久間がきたときカラスに抱き着く感じでケーキ隠すノリが可愛い!!!カラスになりt(ry
・アドリブはノリで電車に駆け込もうとしたけどドアが閉まってしまったときの対処法
・汚れてるな〜ってゆって窓を拭くフリする、みたいな感じで普通に面白かったしウケてたよー
・でもなぜか後ろに下がってからずっと凹んでるりゅーたwwきゃわすぎ!
・てかノリが3日連続?らしくみんなめっちゃ喜んでて、佐久間が「ちょ、これ佐久間の3日連続超えるんちゃう」ってゆってたんやけどここ大智くん素になりすぎwwまんま大智くんのしゃべり方でわろたwww
・ちびっこは将也と誰かでワカチコネタ
・将也がやるってなったときお兄ちゃん2人がめっちゃ不安そうにしてて、室3兄弟はーん!
・んで微妙な空気になったら、「あーあー室ったなーあの人の弟じゃなかったらなー」てまさやがwwwwねえまさや超できる子ww
・すべったときもお兄ちゃん2人して「あーあ」って感じの顔してて室3の素晴らしさを再確認しました
・最後に龍規が「なんかわからんけど、とりあえずすんません!」ってゆって土下座www
・くず鉄の針金はなんてゆってるか聞きとれんかったー><
・花道を「疲れたー」って走っていくシーン、いつもはリュウジが背中押してくれてるのに今日はリュウジに先行かれてくず鉄「まってよおおおおおおおお」
・明らか確信犯やけどきゃわすぎてしんどい
・「いたいいいいい」→「俺が片付けた」のくだりはぺーちゃんと新垣たんが逆になってた!
・新垣たんが超高音でキーキーゆってて(笑)リュウジに「おまえチンパンジーか!」って言われる
・コンビニ兄弟のケーキ屋には宇宙大好きな伊藤って人がめっちゃ買いに来るwww
・ケッペキはダンボールに眼鏡もプラスされてました
・くず鉄のくだりは忘れたwwwwwwww
・でもレンに「お前キャラ変わりすぎ」って言われて、「最近金持ちなったから〜」ってまたぶりっこに戻るくず鉄超好き!!!切り替えうまいよね!よくできました!!!
・5日見たときとは比べものにならないくらいくず鉄が安定してて、おまけに面白いアドリブもいっぱい増えてて大満足でした


−SHOW TIME−
■前半

  • NYC

・もうこれでNYCのオープニングが見れるのも最後か…って思ったら泣けたwwこんな明るい曲やのにwwwww

  • UME 強引 オン!

・ずっと浜中列を見逃してたんやけど今日はちゃんと見たよ!
・超スローペースでえぐざいるダンス
・後ろもみんな文ちゃんに合わせててきゃわ
・あ、そういやUmeコンのときと同じで、今回も3階上手に濱ちゃん登場してくれたからめっちゃ近くで見れたwww

  • ロマンティック

・気に入ったのかロマンティックでもずっとスローな動きしてる文ちゃん
・Say イエー!のところでは超低音でイエー!って言う文ちゃん
・薫太は得意のふらふら〜を繰り返してました^^WESTの子ら(特に新垣たんぺーちゃんが多かった気がする)と遊びすぎ^^
・んでやっと客席見出したら次は後ろから文ちゃんにちょっかい出されて文ちゃんに夢中^^うん、もう慣れたけどね^^^^^^

  • 蒼い季節

・ここでも文ちゃんとだれかがスローな動きしてふざけてた
・薫太が曲終わりに肌蹴るのは毎回っぽいねー

  • STAY GOLD

・Diai upの後、あれ、なんか今日は終わり方違う…?って思ったらイントロ流れて濱大出てきて大パニックwwwwww
・おひとり様にも関わらず「えええええええええええ…!!!!!」って声出たよね
・まじで焦ったしびっくりしたし鳥肌たった

  • コワレソウ

・んで今日はBOYSの日やから特別なんかなーって思ったらばど出てきてまたまたええええええええ!てなる

  • Explosion

・んで1人でドキドキしてたらべてらんきたああああああ!!!!!11
・福井で1回しか見れてなかった上にその1回も見上げる感じでめっちゃ見にくかったから、上から見れて大満足
・おいしいパートを歌う文ちゃんがまじでかっこいい
・てか、Explosionを歌って踊る文ちゃんがかっこよくないわけがない


■後半

・文ちゃんが薫太の後ろにスタンバイして、カウントダウン終わると同時にを頭パーン!てwwwww
・でも嬉しそうな薫太www
・そのあとも2人で顔見合わせたりしててきゃわきゃわ
・マイクを床に置いて腕立てしながら歌い出す文一www
・その次は腹筋しながら歌い出してもう目が離せなかった

  • Love or Guilty

・千手観音のダンスからばど伊藤菊岡が登場
・組み合わせは下手:淳太伊藤、上手:桐山菊岡
・びっくりしすぎてまた1人でてんぱるよねwwwwww
・千手観音で淳太くんと伊藤が笑い合ってて可愛かった〜
・1人ずつライト当たって踊るところがちょうかっこいい

  • Love Criminal

・普通にイザナイ見てたら、なんか聞き覚えのあるイントロキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
・と思ったら薫太文ちゃん龍規大智まで出てきてもうびっくり通り越してぽかーん(゚Д゚)
・最初文ちゃん見つけてひいいいい!ってなってたら、右端に薫太も居てますますてんぱるwwwwww
・薫太最初の方は振り遅れまくりであちゃーて感じの顔してたけど、サビとか普通に踊れてたよ!感動!

・噂の肌蹴やっと見れたwwって思ってたら濱ちゃん龍太登場
・龍太がかっこよくて可愛かった記憶しかない
・てかばどの回見れてなかったから素で嬉しかった!しかもこんな特別バージョン><

  • 室3兄弟コント

・龍太が桐山ソロに着いてたから登場ちょっと遅れてて、「次男を少々お待ちください」
・ネタは室クッキング
・最後にいつもの一発芸振る時に、龍太が龍規に「あれやったら?」ってゆったら、龍規が「ああ、あのお前がお風呂で面白いってゆってたやつ?」ってえええええその話なにもっとkwsk!!!!!
・「大きな木と室龍規〜♪」でちょっと会場が沸いたら、龍太が「ウケたやん、よかったやん!笑ってくれた人にお礼ゆっときやー」ってwwwwwおにいに上から目線なりゅーたおもろすぎるwwww

  • Beautiful未来

・薫太はずっとラブクリのダンスをしてました
・しかもちゃんと踊るんじゃなく変な動きバージョンで

  • MC

・今日のお客さんは当たりくじですよーって桐山が
・わざわざ早くに集合してリハしてくれたらしい(´;ω;`)
・ラブクリ→アメフリにいくときのハケ方がうまい大智くんwwwww
・龍規が「薫太が俺のモノマネしたから、そのせいで薫太がマネしたシーンで俺普通に演じてるのに知ってるお客さんが笑うやんかー」って言い出して、そしたら大智くんが薫太に「とりあえず室くんに謝っときーや!」って!!!
・ねえ大智くんそのフリ最高ですありがとうございます!!!!!!!11
・んで噂のめっちゃ変な動き&顔の「どうもすいませんでした!」してくれたああああああ
・ひwwwwwどwwwwwwwいwwww
・でもそれ見て崩れ落ちて笑ってるWESTがきゃわ!みんないい子!
・んで今日の配膳のシーンで白目剥いてた話になって、WESTが「薫太くんが笑かしてくるー」っていう苦情を
・ここらで何故か誰かが「薫太何歳やっけ?」って聞いて、ふっつーに「18歳」って答えたときに改めて現実を突きつけられた気がして悲しくなったwwwww
・んで薫太のぶりっこは日に日にエスカレートしてて、タイソンの怒りも徐々にひどくなっているという話に
・このときに文ちゃんがずっと薫太を「お前ばらすぞ!ばらすぞ!」みたいに脅してたんやけど、内容が気になる
・でも実はこのぶりっこネタを考えてくれてるのは文ちゃんらしい!!!
・これほんまなんかなーーー薫太にはお兄ちゃんな文ちゃんまじで萌えるよね
・桐山が「薫太龍太菊岡WESTあたりのブリッコは許せるけど、濱ちゃん大智のは見たくないわー」ってゆったら大智くんが「うちの濱田の“はむ、もぐもぐ、ごっくん”見たことないやろ!」と
・んで濱ちゃんがやってみることに
・てか大智くんて「うちの濱田」ってフレーズ好きだよね^^
・小道具も登場してめっちゃ照れながら「はむ、もぐもぐ、ごっくん!」
・聞き取りづらかったしやるまでめっちゃ時間かかってたしほんま恥ずかしそうやったwwww
・でもそれ見た文ちゃんは「可愛かったよ^^」って超笑顔wwwwww
・「ほな次は本物を見せてもらおうか!」ってなったんですが、桐山?か誰かが「じゃあここはいつも怒ってるタイソンやってー」ってネ申なフリをwwww
・もーうめっちゃ照れながらやってて、真っ赤になってて可愛すぎた!!!!!!文一のモグモグ最強!!!!!!!!
・それ見て薫太が「可愛かったっすよー」って上からゆったら文ちゃんキレて、また「どうもすいませんでした!」
・もぐもぐした後文ちゃんずっと凹んでてまじで可愛かった!
・…にしてもこんなに濱文が照れるはむもぐもぐごっくんを平気でやってのける薫太ってすごいねwww
エスパーの説明も薫太に振ってくれたんやけど、ここでも「何でもいいんでまわしてくださいー」って言うときに変な動き(自分の上半身回すみたいな)してて、もう全てにおいて酷かった
・あたしの大好きな薫太×文一の絡みがいっぱい見れたし何より薫太がおもろーで最高に楽しいMCでした^^
・あと薫太が話振られたときにほら!って感じでマイク渡してくれる龍太が可愛かった〜

  • やめないでPURE

・ばどもあったからベテランもあるかなーと思ったけど、MC挟んだから心配したよおおおおお
・蝶のイントロ流れた瞬間安心して涙目wwwwwww
・実はこの公演入る前に友達と「やめないでPUREがあと1回見れたらもう今日で諦めつくよねー」みたいな話をしてたんやけど、そんな上手くいかんよなーって思ってて。でも言霊ってほんまにあるんですね…
・しかも上から見たいっていう願望も叶ってもう思い残すことはありません
・ほんっまにアレンジもダンスもかっこよくて衣装も似合いすぎてて泣ける
・でも最後薫太がEverythingのイントロに合わせて変なハケ方し始めて一気に夢から覚めました^^

  • Everything

・実はこれもすごい好きなんやけど、曲後半になってくるとそろそろビッグゲームくる><と思ってドキドキしちゃうから曲順変えてほしかったwwwww

  • ビッグゲーム

・やめないでPUREでは気にならない薫太のダンスがやっぱりこの曲では気になる…
・だんだん周りと合うようになったとは思うけど、動き方がださいwwwww
・しつこいけどイントロで10人出てくるところがかっこよすぎるよね。むり!
・これは絶対また見れる機会あるよね………と信じとく

挨拶
・薫太はずっとちょけてたわりに自分の番では普通に礼www
・今日もりゅーたのカチューシャが見れて幸せ!!!
・濱ちゃんが大智くんのダブルピース真似したんが可愛かった〜〜〜
・そして私は見逃さなかった、濱ちゃんの挨拶を超優しい顔で見つめ、濱ちゃんがハケるときに微笑みながらありがと〜ってつぶやく文一をwwwwwwwwwwww
・みんなの熱いビートちょうだいは客にマイク向けてくれた!楽しい!