同い年!

このあたしが珍しく0時代に誕生日エントリでっす^^
文ちゃん誕生日おめでとううううう!22歳!めでたい!ほんま関ジュの87年組は素晴らしいね〜。同学年の誇りです(*´∀`)初めて文ちゃんをJ3で見たときは変な子やなーとしか思ってなかったのに、気付けば今じゃリア恋(笑)ですwwこの夏何度文一と付き合いたいって言ったかわからないwwwこれからも歌にダンスに演技に笑いに…と喋り以外は何でもこなせる(…よね?笑)文ちゃんでいて下さい。ベテランのセンターで歌って踊る文ちゃんも、口ずさみながらバックで踊ってる文ちゃんも大好きです。ほんまは大好きな(…というかそうであってほしいという願いも込めて)薫太とこれからも仲良くね!そんでこれからもちゃんと怒ってあげてください!w幸せいっぱいの充実した1年になりますように*.゜゜.*:.。..。.:*.゜
今日はやたらとハードスケジュールやからケーキ食べる暇なさそううううう…どうせなら美味しいところの食べたいからまた後日かなー。