DVD感想!

すばるくん28歳&えいとデビュー5周年おめでとー!
そんなめでたき本日は友達と漫喫でぱずるDVD鑑賞会してきました。この漫喫はグループルームが3部屋あるんですが、残りの2部屋もOTKがぱずる見てたwwwてかここ愛用しまくりやのに、11月末で閉店しちゃうらしく今まじで凹んでます…これからオールとか(まぁそんな若いことあんまりしませんがw)鑑賞会どこでしたらいいのー。…とまぁそんなことはどうでもいいですね。ついでにもう1つどうでもいいことなんですが、今日なんばのツ/タヤでPUZ/ZLEDVDの風船配ってたんですが、それに行列ができて軽く公害になっていたww一般人の方が「風船のためだけにここまで並んでるん(゚Д゚)?」ってめっちゃびっくりしてたよwwwwま、OTKは基本並ぶことなんて苦じゃないもんね^^ということで、前置きが長くなっちゃいましたがDVDの感想です!新鮮な気持ちを忘れないうちに!べてらん出てるところ中心ですが、えいとのことも書いてます。ごちゃ混ぜになってます。適当ですみません!

  • コンサートで使われてた映像がDVDに入ってるっていいねえ!メニュー画面のテレビで流れてるってまたなんとも粋な計らい!まぁ画面ちっちゃいけどww
  • 円陣にちゃんとベテランも入ってて嬉しかった!!!
  • イッツマイソウル

・しつこいけど、しつこいけどスタンドマイクじゃないイツマイなんて…トロッコなんてもったいないよ〜ベテランがミセテクレまで出てこないのももったいないよ〜
・イツマイ大好きやしいろいろと思い出深いけど、少クラ大阪を見すぎた今はどうしても千崎のカモンが頭に浮かんでしまうwwww

  • 一秒KISS

・よこさんセンターのフォーメーションがやっぱり好きすぎる
・フリも演出もかっこいいしみんなそれぞれ見せ場あるしこの曲大好き!
・でもみんな意外とちょけたり笑ったりしてるんやね〜〜〜しぶやんwwww

  • Kicyu

・ずっとセンステで歌ってほしかったけど、ベテラン最後しか映らんけど、よこさんとやすくんが可愛すぎるからもうそれだけで満足です!この曲歌ってる2人ほーーーんまにいい顔してるよね!活き活きしてる!
・最後見事によこさんとやすくんの間に映りこむ薫太wwwねえそのポジション合ってるんwwwwなんか申し訳ないwwwwww
・龍規っていっつも笑顔で口ずさみながら楽しそうに踊ってるよね〜〜〜さすが事務所担(笑)それにしても龍規はいろいろとおいしすぎる!
・「君と僕の〜」を口ずさんで踊ってる龍太が可愛すぎてむりむりむり

  • YOU CAN SEE

・ひなちゃんまるちゃんの後ろを歩くベテランがかっこよすぎてしんどいいいいいい
・龍太と文ちゃんこの衣装似合いすぎ><

  • ∞レンジャー

・改めて見るといろいろ面白いけど割愛
・ミセテクレのくだりで悪ノリするよこさんとおーくらのこと普通にグリーンって呼んでしまったよこさんが可愛くて面白い
・てか弓矢の文ちゃんがあああああああああああ一瞬やけどかっこいいいいいいい(*´Д`*)
メビウスのときの龍太の立ち方が大好きです
・まるちゃんのギャグに笑っちゃう龍太と微笑む文ちゃんきゃわきゃわ
・ゴリマッチョで錦戸に近づきすぎてちゃっかり映り込む薫太おいしいwwwフリ間違ってるけど!しかも何でそんな真顔なん!
・ギガマジメのイントロで揺れてる7人が可愛すぎる!「ファーイ!」でキックする振りもいいよね〜

  • アカイシンキロウ

・薫太フリ間違ったよね?止まって伊藤の方見てるしwwwww
・文ちゃん龍太ペアがあんまり映らないのが惜しいなあ
・大倉が髪の毛ウェッティになって出てくるのは毎回なんですか?w
・にしてもいつの間にかステージに出てきてるよこさんが不憫すぎて。゜(゜´Д`゜)゜。

・これって三馬鹿並んでたんですね!!!素敵!!!!!!!
・しかも三馬鹿の後ろに伊藤ってなんて素晴らしい組み合わせww
・「とおきょお〜〜〜〜〜」のしwぶwwやwwwんwwwwwwwww
・やすくん挟んでる薫太龍太が可愛すぎたのに、ちゃんと映ってないのが残念
・「大阪〜いえ〜」のところの龍太が可愛すぎてしんどい
・よこさんフリがおかしいですwww

  • ∞SAKAおばちゃんROCK〜ズッコケ男道

・ベテランをトロッコに乗せてくれてありがとう!!!
・えいとのお下がり衣装を着て一緒にトロッコ乗ってるってなんか感慨深いね
・てか、京セラではこのトロッコにばどぼWESTも乗ってたってなんて豪華なの!
・おばロクの最後のフリをちゃんとやってる薫太がきゃわです
・「ぶんぶん!」のときに自分を指してる文ちゃんがちゃんと映らなくて残念
・でも文ちゃん映り込む度にいちいちかっこいいから困る
・ソイヤするやすくんの後ろの龍規がおいしすぎやしかっこいい!!!
・ズッコケのときはベテランみんな楽しそうで嬉しいです(笑)

  • 咲いて生きよ

・自分のパートやのに全く歌わず知らん顔して歩いてるしぶやんがおもしろいwwww
・トロッコに寝っ転がるよこさんがセクシーwwwwwwww

  • メンバー紹介

・ねええええええこのメンバー紹介の薫太が可愛すぎて大変!!!!!!!!!!11ここまじで変な声出た…何回見たかわからん!いつものよくわからんぶら下がりピアス見えるけどもういい!可愛すぎる!!!Umeコン写真で1番お気に入りの1枚はこの瞬間やったんですね〜
・菊岡は菊岡wwwwこんときの菊、前髪短いけどなんかかっこいい
・でもでも、龍 太 の ア ッ プ が な い の は な ん で (´;ω;`)せっかく一人一人紹介してくれてるのにこれはあかんやろおおお…
・前半3人もちゃんと映るものの何故か引き気味やしねえ…
・「一番大きな拍手を〜」のときの大倉が面白い

  • エンドロール

・やっぱ47のイツマイにはかなわんけど2曲ともめっちゃいい!
・ローリングコースターの編集がかっこいいです

  • ドッキリ

・実は最初にレコメンでこの企画を聞いた時は「何それ面白そう…!」とか全然思えなくて、「ひなちゃん可哀想すぎるやろ…よこさんやりすぎやろ…」って思ってたんですよね。それってファンが望んでる特典なんかなーとか思ったりして。みんなでひなちゃん馬鹿にするってどうなん?みたいなね。…でもごめん、めっちゃ面白かったwwwwwwwwwめっちゃ笑ったwwwwww自分出してきたところとか最高潮に面白かったwwwwwひなちゃんのお父さんのこととか考えたら胸が痛すぎるけど、でもよこさんの言ってる通りひなちゃんの好感度が上がるのは確かやと思いました。ほんまプロやね!かっこいいね!とりあえず笑いすぎました。ひなちゃんごめんそしてありがとうお疲れ様!!!6人が別室でわちゃわちゃやってるのも可愛かったです。ゲラなおーくら可愛かったけど、衝撃の花柄の短パンが忘れられないwww

  • ひとつのうた

・この曲ほんまに好き!!!どストライクな曲調!!!名曲!!!
・1番終わりのしぶやんの笑顔がたまらん
・最後の1人ずつのソロがめっちゃいいよね!よこさんのパートおいしいし普通に上手いし*.゜゜.*:.。..。.:*.゜

・これも普通に面白かったし良かった!
・松竹映ってテンション上がったのは言うまでもありません^^
・これは新世界と東通りにOTK殺到するやろね〜


…ってなんか結構文句みたいなのも書いちゃいましたが、悪気は全くないので許してくださいwwDVDに残るツアーにべてらんをつけてくれてありがとう!えいともテイチクさんもありがとう!これから毎日飽きるほど見ることでしょう!えいともべてらんもだいすっきー!